※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お出かけ

石川県金沢市付近にお住まいの方に質問です🙌5月2~4日まで旦那実家(金沢…

いつもお世話になっています!
石川県金沢市付近にお住まいの方に質問です🙌
5月2~4日まで旦那実家(金沢から車で20~30分)に帰るのですが、10ヶ月の娘連れで出掛けて楽しめるレジャー施設はありますか?
車で1時間圏内だと助かります😄
旦那実家も転勤族で、地元のレジャーに明るくないので…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の実家が石川県です!
能美市にある石川動物園や辰口丘陵公園があります!
あとはレジャー施設ではないですが小松イオンや美味しい回転寿司を食べるのもいいかなと思います🤗

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    動物園、まだ行ったことないです😄
    回転寿司は毎回行きます!
    私は千葉ですが、石川の回転寿司はレベルが違いますよね✨

• 4月19日
ゆー

金沢駅の中のこどもらんどおすすめです♡連休ずっとしてますよ☺︎

あと、ベビーカーでお散歩程度なら、かほくイオン
石川ではないですが
富山県のアウトレット小矢部も割と近いです。
高速使えば、富山県の砺波市チューリップ公園もいけると思います☺︎

ふーみん

金沢駅付近在住です。
旦那様の実家が駅西東どちらへ30分かわからないので参考になるか不明ですが。。
・手取フィッシュランド
・あめるんパーク
でしょうか✨

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    東側です💡かほく方面です。
    どちらも初耳なので調べてみます😆

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

手取フィシュランドは遊園地とペットショップが一緒になった施設です😊なので一日過ごせるかなぁと思います✨アクアリウムゾーンもあるのでうちの子はずーっと金魚や熱帯魚をみてます笑

あめるんパークは出来たばかりなので激混みかもですが、入れたら楽しそうです。問い合わせてみたらいいと思いますよ✨

あとは手軽に駅構内のこどもらんどかなぁ。。やってれば😊

• 4月19日
こうまま(23)

のとじま水族館あります!