※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
子育て・グッズ

育休中、職場復帰前。1人時間楽しみにしていたが、息子と離れると寂しくなり、他のママと赤ちゃんに目が行く。同じ経験の方いますか?

半分独り言のようなものですが…

ただ今慣らし保育中、職場復帰は来週後半です。待ちに待った1人時間!家事片付けたらカフェ行ってヨガ行って…と楽しみにしていたのですが。。

いざ息子と離れると寂しすぎます😢「いまお昼寝してる頃かなー」「楽しく遊べてるかなー」と息子のことばかり考えたり。街でベビーカー押してるママと赤ちゃんばかり目で追いかけてしまったり。

朝から晩まで一緒にいた時は、あんなに憧れてた1人時間だったなのになぁ。。こんな方、いらっしゃいませんか??

コメント

アポロ

わっっっかります!!!!
私も今慣らし保育中です!
1人になったら映画見たり〜買い物したり〜とワクワクしてましたけど、1人で出かけると抱っこ紐でお出かけしてる親子見て、早く帰ってこないかな〜って思っちゃいます😂

慣らし保育は子供だけではなく、親にとっても試練ですね😣

  • mocha

    mocha

    親にとっても試練、本当ですね!!早く迎えに行きたいです。迎えに行った時の「ママー!」っていう顔が天使すぎます✨

    • 4月19日