※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
妊娠・出産

夏出産予定で、入院中のパジャマについて相談です。前開きのマタニティパジャマがいいか、Tシャツでも大丈夫か悩んでいます。暑いと感じた方や、ブラトップが暑かった方の経験を聞きたいです。

夏出産予定ですが入院中のパジャマはやっぱり前開きのマタニティパジャマの方がいいでしょうか?普通にTシャツにジャージとかいませんかね?笑
1人目が5月で長袖のマタニティパジャマでしたが暑くて暑くて、、、ブラだけだと授乳口からチラチラ肌が見えたりして結局ブラトップも着て余計暑かったです😅
診察とかでも前を開けることはなかったしTシャツでもいけるんじゃないかなーと😅💦
そんな方いますか?やっぱりみなさんマタニティパジャマですか?

コメント

✩✩✩

普通のボタンのパジャマでした!

ママリ

うちは前開きのパジャマと病院で指定されてました💦
病院によるんですかね?🤔

あみみ

個人的には普通のTシャツで全然いけますが、一応マタニティパジャマ1着だけ用意しました。

じゅり

マタニティパジャマ
授乳の時に便利だと思いました😊
前びらき指定されてて
準備しましたが私は助かりました😊

だい&ゆきmam

週数近いですね!
パジャマ選び、悩みますよね🤔
1人目は春生まれだったから、夏はどうしたら良いのかとか...
うちは、産院が前開き指定なので、産後の夏に着ていた前開き授乳パジャマを着ます٩( 'ω' )و
あとは、バースデイで2着買い足して、授乳下着も買って...って感じです☺️

準備をまだ殆どしてなくて、8ヶ月なるまでに用意しておかなきゃなのに、ちょっとやばいっす(゜∀。)

もーすぐママ

みなさんお返事ありがとうございます!まとめて返信すいません💦
病院によっても指定があるところもあるみたいなので今度の検診で聞いてみようと思います!
できればTシャツか楽チンだし買わないでいーしで助かるんですがダメなら前開き買おうと思います😭‼️