※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

産後のダイエットで妊娠前よりも痩せたって方いますか ?産後3ヶ月なんで…

産後のダイエットで妊娠前よりも痩せたって方いますか ??
産後3ヶ月なんですが元の体重には戻ったんですけど妊娠前より落としたいなと思ってます😣
赤ちゃんがいてもできるダイエット法とか分かる方いませんか~ 😊?

コメント

妊娠前55キロで出産前62キロで、今現在49キロまで落ちました!
完母だからのもありますが、基本徒歩で移動したりしてるのと三食バランスよくきちんと食べてます!
お菓子もたまに食べちゃいますが…
ダイエットするぞ!っていう意識よりも栄養バランス意識してたら気づいたらこんなに落ちてました😊

• あ

すごいです😱💗
    私も妊娠前より5キロくらいは落としたくて、、うちは母乳が全然出なくて完ミなんですよね~😣
    お買い物の時も徒歩ですか??

• 4月19日

退会ユーザー

産前から、絶対産後は痩せて綺麗になるぞと意気込んで、絶対完母を目指してました!😂
    都内在住なので、車ないのでお買い物も全部徒歩です!携帯見ると毎日10000歩は絶対歩いてます😆

• 4月19日
  • あ

私も産む前は絶対痩せるぞーって思ってたんですけどね😂笑
    私も免許なくて、、でも1人で買い物ってなると赤ちゃん連れてると不安で結局旦那の休みとかに買い物しちゃってます、、😣
    お買い物行かれるときはベビーカーですか?

• 4月19日

退会ユーザー

住んでるところが駅近で、駅前に全部揃ってるのが救いでした😭
    旦那の休みには一緒に歩いてお散歩したりしてます😊
    基本抱っこ紐です!新宿とかもっと都心に行くときはベビーカーの日もあります!

• 4月19日
  • あ

羨ましいです😱
    うちの旦那は基本歩きたがらなくて、、笑
    私もとりあえずお散歩から始めてみようかな笑😂
    運動ほんとしなくて笑

• 4月19日