※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白姫
妊娠・出産

2人目妊娠中のママさんですが、お腹の出方が前回と違うことに気づきました。上の子を抱っこすることでお腹の出方が変わるのでしょうか?経験者の方、お話しを聞かせてください。

年子または2歳差のママさんに質問なんですが!今2人目を妊娠してますが次も女の子の予定です。しかしお腹の出方が前に出てきました。上の子を抱っこするからお腹の出方が違うのでしょうか?前の妊娠とここが違ったよ!って方がいましたらなんでもいいので教えてください!☺️お腹の出方以外でも大丈夫です!🙆‍♀️

コメント

ままり

中期頃腰痛が凄かったです😂
10キロ近い子を抱っこするから仕方ないですよね💦

• 白姫

白姫

腰は痛くないですが尾てい骨が痛くて座れなくて!😭やっぱりあるあるなんですね!

• 4月19日
HRKMZK💖

私は反対ですが1人目は甘いもの(チョコレート)が食べられなくなりました😵
元々大好きで板チョコ1枚毎日食べてたんですが…😂

今回の妊娠ではなんでも食べれてたんで、次は女の子?と思ってたら8割男の子って言われました😂💕

• 白姫

白姫

好きな物たべれないのは辛いですよねあ

• 4月19日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

お腹の出方も今回の方が横に出てる気がするんですが…迷信は迷信ですね!笑

• 4月19日
𝐚𓂃𓈒𓏸

つわりが違うので周りのママ友さんや両親には男の子だと言われてます☺️

• 白姫

白姫

つわりの種類が違ったらその可能性ありますね!

• 4月19日
。

毎回違いました!笑
お腹の出る時期、色の好み、出産の兆候!
つわりも違いました😂

• 白姫

白姫

やっぱり性別同じでも妊娠は毎回違うんですね!😭

• 4月19日
  • 。

全然違いました😊

• 4月19日
みゆ

上の子(女の子)の時は腰回り全体にお肉がついてましたが、下の子(男の子)の時は前に突き出す感じでした!
旦那も明らかにお腹の出方が違うね!とビックリしてました😳
あとはつわりが吐きづわりと食べづわりで違いました🤔
今回のつわりは下の子の時と似てるのでまた男の子かなぁ?と思ってますが、つわりでは判断できないですよね😅

• 白姫

白姫

性別の違いでお腹の出方が違ったら男の子なんですけどね!😭男の子はつわりが酷いと聞きましたが人にもよりますしね!😭

• 4月19日
ha♡♡

1人目めっちゃ毛深くなりましたが2人目はめっちゃ薄くなりました🤣

• 白姫

白姫

脱毛したのに若干毛が濃くなったような気はしますがまさかの薄くなったんですね。羨ましいですね!😭

• 4月19日