※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

東京旅行で、1歳の子供と一緒に豊洲、スカイツリー、渋谷へ。抱っこ紐とベビーカー、両方持っていくべきですか?

GWに東京に遊びにいきます!
一才、数歩しか歩けない子です。

抱っこ紐のほか、ベビーカーはもっていったほうがいいでしょうか?
豊洲、スカイツリー、渋谷方面を予定しています。

コメント

りほ

抱っこ紐だけでちーさんが辛くなければ抱っこ紐のみで大丈夫だと思います(o^^o)
豊州、スカイツリーはベビーカーでも不自由無く行動できると思いますが、渋谷はエレベーター探すのも大変ですし何より人の多さでベビーカー移動が大変です💦

• ちーさん

ちーさん

早速のお返事ありがとうございます!
    10キロ抱っこも大変かなーと悩んでいました💦
    渋谷が旦那が買い物したいといってたので、、苦戦なのですね(-_-;)
    電車でも、皆さんベビーカーのせているんですよね?連休だからこんでるのかなー?

こちら、車移動なのでわからず😭

• 4月19日
  • りほ

りほ

電車内でもベビーカーは前よりは対応がマシになりましたが、やっぱり連休中は人が多くなりますし邪魔扱いされやすいです💦
    旦那さんに抱っこ紐で抱っこしてもらってちーさんさんが子供の荷物を持てばどうでしょうか?(o^^o)
    私が長時間歩く時はそうしてましたよ✨(男の方が体力ありますし)

• 4月19日
  • ちーさん

ちーさん

邪魔扱い…ですよね😢
    旦那と相談してみます!
    ありがとうございました!!

• 4月19日