※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理がきてしまい、クロミッド取りに行けるのがGW中になるか心配。病院も休みで旦那が休みだとお酒を飲む。タイミングを考えるしかない。

今日生理きてしまいました~😭😭
クロミッド取りに行けるの五日目の月曜日になるけど大丈夫かな~😭

そしてこのままいくと、GW期間がまさかの卵胞チェック期間かと…最悪です😢

病院も10日近く休みだった気がします😭最悪だ😭
GW……こんなにGWが嫌いな事が人生においてあったでしょうか。笑

しかも旦那も休みだとお酒飲むし…
お酒飲んでも関係ないみたいな話も聞くけど私は気になります!飲まないで欲しい!

でも休みの日しか飲まないしそれを楽しみにしてるから強要も出来ないですよね~……
タイミング取ってくれるだけましと考えるしかないです😢😢

コメント

ちゃんえり

私は化学流産してしまいこれからクロミッドで治療始めてもGWに受診がかぶってしまいそうなので1周期お休みすることにしました!
今年GW長いから通院してる身としては辛いですよね😭

• ma

ma

私はまだ2学年差諦めてないので1回たりとも無駄にできませんー😂😂
    GWなかなか長いです……

• 4月19日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

そうなんですね😂
    私は実家でリフレッシュ中です 笑

• 4月19日
❁蒼❁mama

私も今日来ました( ; ; )
期待して他のでショックです。
そして同じくGWがちょうど排卵日。
薬飲むだけで自分でタイミング取らなきゃだし絶望的です😱😱😱😱

• ma

ma

私も明日薬取りに行かないとなぁ、と思ってます😞😞

ほんとそうですよね!
    GW中ほんとに育ってるのか……排卵ちゃんとしたのか何もわからないまま自分たちで頑張るしかないですよね……

• 4月19日