※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずこ
産婦人科・小児科

検診で検尿を忘れてしまい、少量しか提出できなかった。誰にも話せず投稿。同じ失敗をした人いますか?

1ヶ月検診一人でタクシーで産院に連れてきて
無事到着、よかったーとホッとしてぼーっとしていたら、
検尿だったのわすれて普通にお小水してしまってた、、、(T ^ T)流すところまで無意識で笑、、
ちゃんと出るように調整して家出てきたのに、、、
絞り出した数滴で提出笑
一人でばかじゃないとおかしくなっちゃいました笑
誰にも話せないのでここに投稿、、

こんな失敗する人いますか?笑笑
アホな質問すみません。

コメント

♡

いつもの癖でトイレ行ってから家出発して、、、笑
健診前出る気がしなくて絞り出しました😂

  • ねずこ

    ねずこ

    笑家出る前あるあるですね笑笑
    した直後に、無理やり出すってことがなかったので、焦りました。。
    トイレでお茶飲みまくりました笑😂

    • 4月18日