※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomama
お出かけ

石川県にお住いのみなさま。GWは、なにされますか?!ママ友たちとBBQ、富…

石川県にお住いのみなさま。
GWは、なにされますか?!

ママ友たちとBBQ、富山のチューリップフェアに行くだけで、長い10連休、暇を持て余しそうです😣
せっかくの連休なので、子どもが遊べる場所に連れて行ってあげたいのですが思いつかないです💦
少し足を伸ばして、名古屋か京都か行こうと思うのですが、行ったことのあるところばかりなので、他にないかなーと思ってます😣

コメント

deleted user

うちは、草津温泉と宇都宮が遠出の予定です!
県内だと、千里浜走りながらイカ団子食べて七尾の浜焼きしに行きます!
あとは、旦那の会社の同僚とBBQしたり、、
いしかわ動物園、恐竜博物館、あと、ひいばー(富山)の家に行ってたら汁食べて帰ってくるくらいです( ˊᵕˋ ;)💦

  • tomama

    tomama

    温泉楽しみですねー!!
    千里浜いいですねー😃✨
    いいドライブになりそうですね😍
    参考にします❤️

    • 4月17日
mamma

芝政ワールドとかどうですか?
子どもがたくさん遊べるかと🙌

あとはいちご狩りとか🍓

  • tomama

    tomama

    芝政ワールド!!頭になかったです!!!✨
    検討してみます💪❤️
    いちご狩りは今月行ってきました🍓✨

    • 4月17日
minimini

うちもチューリップ行く予定です。
後半は実家に帰り、七尾のお祭りに行きます。目当ては出店なんですけどね😊10連休長いですよね……

  • tomama

    tomama

    一緒ですね😊
    出店、子どもも喜びますもんね😍
    ほんとに長いです😭
    どこに行っても人が多そうでお金も使いそうで、、、もう少し短くてもよかったかも、、、と思っちゃいます😣

    • 4月17日
まりあ

はじめまして(*^^*)
うちは27日にこまつの杜のイベントに行き、1日に愛知県のモンキーパークでトミカ博を見てきます。
うちは男の子なので参考にならないかもしれないです。。汗
あとは年パスがあるので動物園に行き、恐竜博物館か水族館など近場でお出かけしようかなと思っています。

  • tomama

    tomama

    はじめまして😊
    トミカ博あるんですね!それは男の子喜びそう🥺❤️
    ありがとうございます😊✨

    • 4月22日