※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

今週木曜日にディズニーランドに行きます。平日ですが混んでますかね?!…

今週木曜日にディズニーランドに行きます☆
平日ですが混んでますかね?!
イースターのパレードをキッズスペースの最前列で見る場合は1時間以上前から場所取りしてないと無理ですかね?😅
あとレストランの混み状況もわかれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜に行きましたが空いてましたよ!

キッズスペースの最前は1時間以上前からじゃないと無理だと思います。

11時すぎくらいにチャイナボイジャーに行ったらお会計まで15分くらいでした。
ちなみに激混みだった先週の土曜は同じくらいの時間で50分待ちだったので、レストランもそんなに混んでないと思います。

• しー

しー

そうですよね💦
    様子見ながら場所取りしようと思います☆
    ありがとうございました😊

• 4月16日
日月

ファミリーエリア最前列、1時間前だと取れないと思います。
先日行った際は、ファミリーエリア最前列が1グループですでにいっぱいになっていたので、フロート停止位置最後尾の最前列に2時間半前に場所取りしました。
春休み最後の日曜日でかなり空いていましたが、そんな感じでした。

レストランは時間をずらせばスムーズに入れますし、お昼時(パレード終わった後)はみんな考えることが一緒なので待ち時間も延びます(>_<)

• しー

しー

そうですよね😭
    早め早めに行動しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月16日
♡chibi-chan♡

私も明日ディズニーランドに行きます!!
今日のお昼の時点で、レストランの北斎は15時代の予約は空いてました!!混む時はどこのレストランも空席ないんですが、空席があるなら、空いてるかなぁーって予想です!!アトラクションも今日の待ち時間見てたらそこまで待たなそうでしたよ!!学校も始まっているし木曜日ですので、空いていると思います!!
明日どこかでお会いしているかもですね☺️お互い楽しみましょうね😃

• しー

しー

同じですね!
    北斎の予約14時代で予約出来ました😊
    イースターのパレードを午前が午後のどっちを見ようか迷ってて質問させてもらいました!

空いてるといいですよね!
    どこかで会えますかね?!私高身長で旦那より大きいので目立つかな?笑
    あと息子に手作りしたミッキーの洋服着せるのでもし気付いたら声掛けてください🥰笑

• 4月18日
  • ♡chibi-chan♡

♡chibi-chan♡

予約出来てよかったですね💕
    私は名前の通りチビで、夫婦揃って低身長💦なので目立たないかなぁ😅笑
    うちも市販のミニーちゃんの服に手作りのミニーのベスト着せて行きます!!気付いたら声かけて下さい😆笑

• 4月18日
  • しー

しー

ミニーちゃん可愛いですね🥰
    探しますね💓💓

• 4月18日