※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

一重でマツエクしてる方いらっしゃいますか?目元の写真とデザイン(カー…

一重でマツエクしてる方いらっしゃいますか??

目元の写真とデザイン(カールとmm、本数)教えていただきたいです!👀

一重なのでアイメイク、特にまつ毛に力を入れているのですが、最近マツエクしたいなーと思ってて☺️💭
過去に3回やったことありますが、1回目2回目はアイプチしてたので…3回目はマツエクして一重メイクしてましたが、本数のせいかデザインのせいか、ケバく見えて😭

マツエクです!って感じではなく自まつげ?って感じでナチュラルな感じにしたいのですが…ネットとかで見ても綺麗な二重の人が多くて全然参考になりません😭

コメント

ゆり

わかります!
デザインとか見ても、二重の人だから元からパッチリおめめでしょ…と、しょんぼりしてしまいます(笑)
私はDカールを目尻目頭から11ミリ12ミリ真ん中13ミリ、80本にしてもらってます。
産後は抜けやすく、ケアする余裕もないので11ミリ12ミリまでにして、多目に付けようかと相談中です。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね😭

真ん中長めのデザインなんですね😊
    片目40本ですか??👀

わたしはCカール目尻Jカールの目尻長めで片目50つけてたんですが、なんかケバく見える気がして😭

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

片目40ずつのボリュームラッシュ?3D?(名前合ってるか…)です。
    私も最初はCカール付けてましたが、今通ってるお店の方が「LカールとかDカール付けてみましょう」と何度かしてみて、Dカールに落ち着きました。

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本数減らしたりデザイン変えてみて、自分に合うのを見つけたいと思います!!

詳しくありがとうございました✨

• 4月16日
べにこ

今は時間無くてしてないですが、Cカールの13ミリで120~130本付けてました。
私はサロンの人と相談して細いマツエクをつけてました。この分本数多くなるし、高くなりますが、不自然さは無くなります。まつげも下がりません。
あと、サロンはつけ放題じゃなくて、高くても丁寧にやってくれるとこが良いと思いました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

細いヤツだとやはり自然に見えますよね!

いつも安さから付け放題選んでました😅
    サロン選びから検討し直してみます!!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日