※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんぽん
子育て・グッズ

上尾、北本、鴻巣で1歳の子供と公園で食べられるテイクアウト可能なお店を教えてください。また、上尾市や北本市、鴻巣市の公園でおすすめありますか?2時間強の滞在予定です。

上尾、北本、鴻巣辺りで、1歳の子と公園で食べられるようなテイクアウト出来るお店ありますか?

また、上尾市の上尾丸山公園、平塚公園、北本市の北本市子供公園、北本市総合公園、鴻巣市の荒川パノラマ公園のどこかに行こうと思ってるのでおすすめあれば教えてください(^^)滞在時間は2時間強だと思います!

コメント

non

北本市子供公園 行ったことありますが広くて全ては回れず、ふわふわドームでしか遊ばなかったです😓
ふわふわドームは大小の2つあって小さい方は3歳未満?の子限定です😊

土日は割と走り回ったりできるくらいの歳の子も多いので2歳になってない子は平日の方が良いかも知れません!
気をつけないと子供同士が激突したりすることがあるので…😂

中に売店があって近くにはベンチもありますが混む時間だと満席なので屋根のあるところでレジャーシート敷いてる方も多かったです👌🏻

• ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

2時間強なら他の公園の方が良さそうですね...😂別の機会で行ってみたいです✨
    ありがとうございました!

• 4月15日
みゆみゆ

北本市民です!

よかったら話しませんか?