※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップ(タンクトップ)を1着持っていて、家でダラダラする…

ユニクロのブラトップ(タンクトップ)を1着持っていて、家でダラダラする日によく着ています(*´ω`*)
買ったのは3年くらい前なのですが、買い替えのタイミングがわかりません😅
タンクトップタイプを愛用されてる方、どのくらいで買い替えてますか😃⁇

コメント

ぴょ

2年くらい使ってますが、ブラと違ってあまりへたれませんよね!まだまだ使い続けると思います😄

• 豆柴☻

豆柴☻

毎日は着ないので、そこまで消耗しないんですよね😅
    私のもまだまだイケるかなと思っていたら、まさに今日アンダーのゴムがびよーんと、ほつれてきました😱💦

• 4月15日
あーちゃん

うちもだいぶ前に買ったの着てます!
まだ着れるので買い替えは考えていませんが、
今はレースとかリブとかかわいいのたくさんあるので買い足したいです❤️

• 豆柴☻

豆柴☻

今日、残念ながらアンダーのゴムのほつれを見つけてしまいました😭
    私も‼︎リブのタンクトップ、めちゃくちゃ可愛いと思いました😍

• 4月15日
ママ頑張ってます

3年前に買いましたがまだまだ愛用してますがそろそろ新しいの欲しいなーって思ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 豆柴☻

豆柴☻

やはり長持ちしますよね☺️💕
    昔買った時に比べて、素材や種類も豊富になってるので、買いたい欲がヤバいです🤣

• 4月15日
まくりさらんへ♡

私も毎シーズン買い足すのですが、
古いの捨てられずに沢山あります😓

そろそろ捨てよと思ったけど、
毛玉取ったらまた綺麗になりました💦

主人は断捨離君なので、
1枚買うと1枚捨ててます。
何年とかじゃなく、新しいのが欲しくなったら、交換してるみたいです。

• 豆柴☻

豆柴☻

毎シーズン😳‼︎
    すごい😳💕
    私のは今日、アンダーゴムのほつれを見つけてしまい、思い切って買い替えようと決意しました😅💦

ご主人素晴らしいです👏
    うちの主人は増える一方です(´-ω-`)

• 4月15日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

買い替えタイミング見つかって良かったですね!
    私も捨てたいので理由が欲しいです💦

• 4月15日
  • 豆柴☻

豆柴☻

UNIQLOのではないですが、捨てるにはもったいないけどうーん…って下着は、防災グッズにまとめてます☺️
    過去の災害で、よく下着が足りないとか聞いた気がするので💦
    ちょっと伸びてしまったシームレスショーツもそのお仲間です🤣🤣

• 4月15日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

なるほど!
    防災グッズいいですね!
    真似させてもらいます☺️

• 4月15日
  • 豆柴☻

豆柴☻

極厚パッドが入ってるブラじゃなければそんなにかさばりませんしね😊✨
    備えあれば憂いなしという事で🤗💕

• 4月15日