※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
産婦人科・小児科

田中病院で出産された方への質問です。医療スタッフや病院の雰囲気、出産体験について教えてください。口コミで良さそうだったので参考にさせていただきたいです。

山口県周南市の田中病院で出産された方に質問です。

医師や看護師の方の対応や、病院の雰囲気はいかがでしたか?

また田中病院で出産して良かったと思われましたか?

娘を出産した時は違う産婦人科で、次も一緒がいいかなと思ったのですが、母乳育児推進の所で母乳がなかなか出なかった私には、辛い入院生活になってしまいました😞

なので次の産婦人科をどこにしようか悩んでいます。

口コミなどを見ると、田中病院が良さそうだったので、実際出産された方の声が聞けたらと思っております😊

合う合わないや、ここが良かった、ここが嫌だったとか色々参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします🙂

コメント

あっぷる

田中病院で出産はしてないけど一時的に入院してました!
看護師さんみんなすごい優しくて院長もエコー見るのにすごい時間かけてじっくりみてくれたり、なによりご飯がすごく豪華です!うな重でてきたときはびっくりしました笑
個室だし、病院内も病室もすごく綺麗でシャワールーム?もアイロンやドライヤー、シャンプーも2、3種類あってほんとに快適でした!

• ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

院長も看護師の方もみんな優しいのですね😊エコーも、じっくり見てくれるのは嬉しいです💕
    うな重ですか?!豪華🎶
    入院生活中のご飯も豪華と聞いて、ますます田中病院がいいなぁと思ってます😍
    個室も快適そうですね😆

• 4月14日
  • あっぷる

あっぷる

でも3週間ぐらいの入院だったけどその間で1番ん?ってなったのは院長が何を伝えようとしてるのかいまいち掴めなかったことです笑
    でも看護師さんはすごく優しくてくだらん話でもいっしょに聞いてくれたり院長の何が伝えたいかわからんってとこを除けば最高だと思います!

• 4月14日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

そうなんですね(笑)ちょっと何言ってるのかわからない感じてすかね😅
    でも優しいのはとても重要ポイントですね😊
    以前は何かと冷たい人に当たってしまったので😭産後なのに辛かったです💦
    出産は田中病院でされますか?

• 4月14日
  • あっぷる

あっぷる

そーなんですね😥
    私が入院した3週間で当たった看護師はみなさんすごく優しかったのでオススメです!
    出産は山口市のかしだでする予定です、、、笑

• 4月14日
  • ぺんぎん🐧

ぺんぎん🐧

弱ってる時は優しくして欲しいです😭💦
    ありがとうございます💕
    出産は山口市なんですね😊
    頑張ってくださいね🤗

• 4月14日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊