※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

橿原市・大和高田市・葛城市・御所市周辺で、1歳2ヶ月の赤ちゃんのヘアーカットをしてくれる美容院を教えてください。料金も知りたいです。

もうすぐで1歳2ヶ月の娘がいるのですが、赤ちゃんのヘアーカットをしてくれる美容院を探しています。
橿原市・大和高田市・葛城市・御所市あたりでおすすめの美容院はありますか?また、わかれば料金も教えてほしいです。
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

かふか

先月、アルルの一階にある美容院でしてもらいました。子どものカットスペースは他のお客さんと壁で区切られており、声や音も気にしなくてすみました。台の近くにテレビがあり、持っていったDVDを見せることもできます。美容師さんも慣れているのか、グズグズ言う前にパパッと切ってくださいました✨
値段は赤ちゃんの筆と一緒に申し込んだのでわからないのですが、おススメです!🙋‍♀️

• みほ

みほ

お返事遅くなってすいません!
    アルルの美容院のキッズスペース良さそうですね(^ ^)ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 4月18日