※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お仕事

夏に向けて半袖Yシャツを買いたいけど、インナーの色に悩んでいます。黒とベージュ、どちらがいいでしょうか?半袖Yシャツの時は何色のインナーを着ていますか?

仕事の制服で、Yシャツを着ている方に質問です。

夏に向けて、そろそろ半袖のYシャツを買いにいこうと思っています。
脇汗が気になるので、二分丈のインナーを着ようと思うのですが、黒かベージュか迷っています。

半袖だから、腕を上げたときにすそからチラッとインナーが見える時ありますよね?(;_;)
ベージュだと、いかにも肌着着てますって感じなので、黒の方がいいでしょうか?本当はベージュが欲しいのですが。

長くなりましたが、半袖Yシャツの時は、何色のインナーきてますか?教えて下さい!!

コメント

みかん

私はベージュです。
白いワイシャツで黒の肌着だと、透けて黒着てますってわかりませんか!?

ちなみに、職場内ではあえていつもカーディガン着てます。脇汗かいてても分からないので😅

• ゆゆ

ゆゆ

ベージュなんですね!

確かに、黒は透けますよね。
    夏でもカーディガン着たいのが本音です(;O;)夏は冷房あまり効かなくて(泣)

• 4月13日
ゴルゴンゾーラ

私もベージュ着ます!
もしくは、汗脇パッドをワイシャツに貼ってインナーをベージュのキャミにするとかですかね🤔