※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
妊娠・出産

高温期21日目で再度受診予定ですが、心拍確認は可能でしょうか?排卵が遅れており、妊娠検査薬は陽性ですが、早すぎて確認できず心配です。

高温期27日目で心拍確認は難しいでしょうか🥺?

最終月経は2月28日ですが、排卵検査薬を使ったところ排卵が予定より6日遅れていたので、生理予定日・妊娠週数にもずれがでるかなと思っています。
高温期12日目に訳あって妊娠検査薬をフライングで使ったところ、陽性となり産婦人科を受診したのですが、案の定早すぎて何も見えず😅
高温期21日目の今日も陽性が出たので、来週の金曜日に再度受診をしようと思っていたのですが、心拍確認までできたらと思っているのですが…どうでしょう?

コメント

みりん

何も見えないところから2週間で心拍確認はなんとも言えないような気がします💦見えたらラッキー!なイメージです😊
でも気になるお気持ちもわかるので、ソワソワするなら受診されたらどうでしょうか?再診なら多少お値段も安くなると思いますし、胎嚢は確認できると思いますよ🌸🌷

• かこ

かこ

返事遅くなりすみません🙏🏻
    見えたらラッキーくらいですよね🥺
    胎嚢が確認できるだけでも十分安心なので心拍までは期待せず受診しようと思います。

• 4月14日
さなつぅ〜

5wで胎嚢確認でき、6w3dで心拍確認もできました。
高温期27日という事は排卵日で計算すると6wぐらいの計算になりますかね?
後1週間した方が心拍確認が確実かと思われます。

• かこ

かこ

返事遅くなりすみません🙏🏻
    そうですよね🤔一応前回受診のときに、再度陽性が確認できたら、今週の頭に受診してと言われていたので、週末になりますが、金曜受診しようと思います。

• 4月14日