※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

婚活アプリで女性と遊びに行くのはどう思いますか?ストレスで話し合う予定です。どうしますか?

結婚もしてて夏には子供も産まれるのに婚活アプリやっててしかも一度退会させたのにまた再登録して連絡先交換して 友達 と嘘ついて女の子と遊びに行くのってどう思いますか? 今日その件で話し合う予定でいます。
わたしのストレスが限界にきたのでみなさんだったらどうしますか?

コメント

あざらし

結婚してるのに婚活アプリしてる意味がわからないですね。しかも再登録って😩何考えてるんですかね

• N

N

ほんとですよね。わたしも携帯見なきゃよかったんですけど妊娠する前に疑惑があって問い詰めたら登録されててやめさせて子供生まれる前に確認しておこうと思ったらこうなってました。

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

携帯見るの良くないの分かってても疑惑があると気になっちゃいますよね、、

信じられないですね
    父親になる自覚なさすぎますね😩

• 4月13日
  • N

N

付き合う前から女遊び激しかった人だったんです。だけどその時はちゃんとしてくれたんですけどやっぱ影ではなにも変わらないんだなぁって思いました。

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

根本は簡単には変わらないから難しいのかなって思います。
    変わる努力をしてても少しずつしか変われないと思うのでそこを耐えられるか無理かですよね😩
    女関係は絶対無理ですけど😭

• 4月13日
  • N

N

本当に地元の友達とかならいいです。
    そこで知り合った人を友達と呼んでる時点でクソだなって。
    わたしは結構前からその状況を知ってたので旦那の前でうまく笑えなくなりました(笑)

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

もう訳わかんないですね😩どういう価値観、、、
    なかなかしんどいですね😭

• 4月13日
  • N

N

しんどすきます。まだ、女子とどんな理由で会ってくるって言ってくれたら多少のヤキモチで我慢できますけど嘘つかれてまで会ってて その子となにもないよ って言われたってそんなの信じられないしなにもない証拠なんてないしこっちは嘘つかれて苛立ってるってゆうのに。

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

嘘つくって事はやましいことあると思いますよね😩

ほんた嘘つかれるの腹立ちます⚡

• 4月13日
  • N

N

しかも中にはラインのトーク履歴消してるんですよ。絶対なんかあるはず。

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

もう確信犯ですね😩
    見せられないLINEって時点でアウトです。
    あたしは見なかったですが怪しいと思ってた同僚の女の子とのLINE全然見せられるから見ればって言われて何もないんだなって思いました😂

• 4月13日
  • N

N

全ての行動が怪しすぎて信用なんかできません😭
    好きとか言われても ふーん って流してました(笑)

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

1回怪しいと思うともう信用出来ません😂

ほんとに思ってるなら婚活アプリしないだろって感じですよね🙄

• 4月13日
  • N

N

そうですよね。そんなのに登録されたら誰でもいいんだなぁって思います🤯

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

ほんとそれです😭
    結局口だけかって思っちゃいます😩

• 4月13日
  • N

N

口だけならいくらでも言えますよね🙄

• 4月13日
  • あざらし

あざらし

ほんとそれです
    それに行動伴ってなきゃ何も意味ないです😩

• 4月13日
  • N

N

行動に移してくれないとですよね☹️

• 4月13日
まま

えー😱あり得ないですね。
まず、どういう目的でやっているのか聞きますね。
そして、私と赤ちゃんの事を大事だとか、家庭を守って行かなきゃと言う自覚がないのか聞きたいです。
父親になると言う自覚が無さすぎるにも程があります。

• N

N

あり得ないですよね。1回目の時は友達のためって言ってたんですけど友達のためだったら自分の連絡先ではなく友達になりきって友達の連絡先を教えるとかしませんか?自分の連絡先を教えてる時点で自分のためにしてるようにしか思えなくて。

• 4月13日
  • まま

まま

そんな友達必要?って思っちゃいます。笑
    そしてその友達に、自分で登録しろ!と言ってやりたいくらいです😂
    言い訳にしても、無理がある...😓
    今後また同じことがあるかもしれないですが、私は子供が生まれたら少しは変わってくれるかな...と1%以下の希望にかけちゃいます。笑

• 4月13日
  • N

N

そうなんですよ!むしろ、そんなアプリで知り合った人を友達と呼ぶの?って思います。
    その友達が旦那に紹介してほしいっていうようなやりとりすらしてないんです。
    旦那に興味関心持つのやめようかと思いまして。子供が生まれたらきっと旦那には興味なくなって子供に夢中になるだろうから今から興味持たなければなんとかなるかなって(笑)

• 4月13日
  • まま

まま

それが本当に友達の為だとしても、家庭を持ってる旦那さんと独身の友達、同じ土俵で物事考えないで!って私ならいいますね。

• 4月13日
  • N

N

そのアプリの自己紹介のところは未婚って書いてるんです。かんっぺき自分のためだなぁと確信しました。

• 4月13日
  • まま

まま

今日の話し合い次第だと思いますが、思いきって、離婚したい?って聞いてみます。私なら。笑
    だって〜私が居たらそんな遊びはもうできないし〜邪魔かなと思って。まだまだ遊びたいなら、これから子供も生まれてくるのに、尚更遊ぶ時間も遊ぶお金もないしさ。みたいな嫌味を言いながら。笑

• 4月13日
  • N

N

それいうつもりです!
    嫌味多く言います(笑)

• 4月13日
  • まま

まま

でも結局のところ、結婚も妊娠も勝手に一人でしたんじゃないんだし、子供の事1番に考えてみてくれない?って感じで、今までの事は水に流すかなぁ私なら!!!

• 4月13日
  • N

N

すごく心が広いですね😣

• 4月13日
どぅるるん

気持ち悪いです。情けないです。死んで欲しいです。
あ、自分の旦那さんならですよ♪

• N

N

わたしもその気持ちです。
    なにを言われても嘘にしか聞こえなくて。結婚してまでそんなことしてるなら結婚しなきゃよかったって思います。

• 4月13日
  • どぅるるん

どぅるるん

嘘でしょうね。信じれるわけがないです。

私は「遊びたいのが自分だけだと思ってる?私もかっこよくてもっと優しい男の人にちやほやされたいんだけど。あなたがした分私にも権利があるから今後好きな時にアプリでもなんでもさせてもらうわー。私も責めないからそのことであなたも責めないでね。」って言います。
    脅しとか駆け引きとかじゃなくて本心で。笑

• 4月13日
ささみ

離婚します。
正直子供生まれれば旦那に掛けれる時間が無くなるので浮気する人はすると思うし、今後もその心配が付きまとうので離婚して、認知と療育費貰います。

• N

N

この話し合いの結果でどうするか決めます。

• 4月13日
tarako

ご主人最低ですね😊まだ父親の自覚がないのかもしれませんが、私なら全てを問いただして納得行く答えが出ないならたっぷり慰謝料貰って離婚するかもしれません😁浮気は病気だし治りませんよ💔

というか、結婚してるのに婚活アプリ登録して利用してるってバレたら詐欺になって訴えられますよ😰ご主人疎かですね。

• N

N

友達として会ってるだけって言うんです。旦那の知り合いでわたしが知ってる人だったら誰々とどこどこ言ってくるって言うんですけど知らない人だと仕事で〜だの先輩で〜だの友達と〜だの使ってくるんです。きっと女の子なんだろうなって今になってそう思えてきました。

• 4月13日
  • tarako

tarako

そこまでして女と遊びたいって気持ち悪いですね💦病気の検査とかしてもらった方がいいですよ💦

• 4月13日
  • N

N

女遊びしたいなら結婚しなきゃよかったのにって思います。

• 4月13日

結婚してて婚活アプリって…相手の女性からしたら詐欺と言われても仕方がない行為ですよね…
言いたいことは沢山あると思いますが、相手にも悪いことしているし、訴えられる可能性もあるから辞めろ!で辞めてくれませんかね?

• N

N

婚活アプリの自己紹介のところに未婚って書いてるんです。だから女もひょいひょいくるんですよね。
    1回辞めさせての再登録なのでむりかなとも思ってきました。

• 4月13日
ママり

私なら、慰謝料と養育費頂いて離婚
の一択ですね。
そのまま放置して証拠集めて慰謝料を確実にした方が賢いかもしれないですよ😌?
人間の癖はそう簡単に治りません。
二度あれば三度あるって言葉の通りだと思います。

• N

N

今日の話し合いで決めようかと思います。
    結婚したこと後悔してます。

• 4月13日
  • ママり

ママり

してしまったことはどうも出来ないので今後どうしたら主さんと生まれるお子さんが幸せになれるかを考えましょ😊
    旦那さんが改心する気があって別れない方向になったとしても誓約書とか書かせた方が良いかもしれないですね!

• 4月13日
  • N

N

改心しても信用なんて取り戻せないですよね(笑)

• 4月13日
  • ママり

ママり

そうですね笑
    常に疑いの目になってしまうのは仕方ないと思います😂
    まあ、今後生まれて仕事後直帰、お休みの日は家族サービスを徹底等してくれてやっと徐々にってところですかね😅
    前科があるので、それくらいやると言わなければそもそも戻らない方が無難だと思いますが、、

• 4月13日