※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

子供を産んで旦那は、旦那→パパへ。私はただの同居人、家政婦の様な気が…

子供を産んで旦那は、旦那→パパへ。
私はただの同居人、家政婦の様な気がします。
夜の営みも妊娠中を最後にもう3年以上ありません。
一度私から誘いましたが拒否されたのでその後はもう触れない様にしています。
1ヶ月前にたわいもないケンカから会話のない生活が始ま
3ヶ月が経ちました。私は旦那から何か仲直りのきっかけを作って欲しくこちらから何も行動しない事に決めています。以前のケンカは全て私から話しかけてケンカ終了だったので今回は7個年上である旦那からと願ってますが、会話のない生活は続いています。
子供が大好きで子供からしたら最高なパパだと思います。離婚は考えたくないですがこの先どうしたら良いかわかりません。

コメント

とり

寝る時は旦那さんと一緒じゃないですか?

  • みっこ

    みっこ

    寝る部屋は一緒ですが
    旦那はベット、私と子供は下で寝てますし寝る時間も違います、、、。

    • 4月13日
  • とり

    とり

    子供が生まれても旦那さんと2人で寝たほうがいいと聞いたことがあります

    寝るのが別々だと夜の営みも難しくないですか?
    お子さんがいくつかわからないので今更変えるのが難しいかもしれませんがそこを考えてみるのもいいかもしれませんね!
    まずは、日常の会話を取り戻すとこからですね!
    わたしは2日くらい会話のない生活でも耐えられません(笑)
    旦那は次の日になるとけろっとしてますがそれはそれで私も折れて普通の生活に戻します
    なんで相手に合わせないといけないのと思いますが、折れるのも大事なときありますよね…

    • 4月13日
みー

私の旦那も7歳年上です。
男の人から謝るのを期待するのはなかなか難しいと思います。まして7歳年上なら。
うちも大きい喧嘩をした時、私も話しかけなかったせいか会話が無くなり、初めは旦那から謝ってもらいたくて待っていましたが、3日経っても何もなく、これは待っても無理だと思い、私から言い過ぎてごめんなさいって謝りました。そしたら、旦那もこっちこそごめんって謝ってくれました。
それからは喧嘩が長引かないように、感情的にならないように気をつけたり、すぐ仲直りできるように私から話をしています。

3ヶ月も会話が無いなら、もしかしたら旦那さんは離婚を考えているかもしれませんよ?
離婚は考えていないのであれば、みっこさんから謝って、夫婦生活についてちゃんと話し合った方がいいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私だったら3年もセックスレスなら別れます!
なんのために一緒にいるのかわからないです。子供がいても、一人の女として最後まで愛されたいしその権利もあると思います。

もこひら

セックスレスについては、うちも今後どうなるか分からないのでなんとも言えませんが…私なら夫婦として仲良くやっていきたいなら、私が歩み寄ります😅
ちょっと甘える感じで…たまには夫婦で仲良くしない?とか、最近子どものことばっかりで、あなたのこと気にかけられなくてごめんね!とか言って仲直りします😊
男の人は可愛く言われたら、嫌な気がする人はあまりいないと思いますよー!
で、普通に仲良くなってしまえば、エッチも誘いやすくなるんじゃないかなと思ってます😊