※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

埼玉県志木市在住の7ヶ月の息子が咳と鼻水が止まらず、病院を探しています。咳がひどくて苦しそうで、お力をお貸しください。

埼玉県志木市在住です。7ヶ月の息子の咳と鼻水が止まりません。高熱があったため、1週間ほど入院もしましたが、熱は下がったものの咳と鼻水が一向に良くなりません。どなたかオススメの病院を教えていただけますでしょうか?咳がひどくなると嘔吐をしてしまい、とても苦しそうです。お力をお貸しください。お願いします(;_;)

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

あまり色んなところに行っていないのでおススメ!というのがわかりませんが💦
恵愛病院をかかりつけにしています!先生も丁寧ですよ😄

  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    あと、近所のママさん達は、イムス富士見総合病院が対応もすごくいい!と言っていました😄
    ただ、紹介状ないと3千円余計にかかりますが、そういう状況なら総合病院安心かもしれませんね!

    • 4月13日
  • ぽち

    ぽち

    ご丁寧にお返事ありがとうございました!!返信が遅くなりすみません。バタバタとしていました。
    なんとか無事に山場を越しました😭

    • 4月21日