※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン子ちゃん
子育て・グッズ

クーなセレクトのせんべい座布団のメリットとデメリットを教えてください。

クーなセレクトのせんべい座布団を買おうか迷っています。
こちらをお使いの方でメリット、デメリットありましたら教えて頂きたいです。

コメント

3児Mama✩︎⡱

結構高いんですね
いらないと思います

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

高いです。出産のお祝いに何が良い?と義姉から言われ自分では買えないものをお願いしてみようかなと思いまして…。
    ベビーベッドも無いし、寝室はベッドしかないのでリビングでポンっと置いておける場所があると便利かなと思いまして質問させて頂きました。

• 2月29日
こたこた

これは持っていないのですが、家でマット引いてそこにいるようにしてます( ´ ▽ ` )ノですが、もう寝返りし始めたらはみ出してマット上にはいないです…笑 値段も結構するので使う機会が少なかったらもったいないかな?と思います…。フカフカで気持ちよさそうですけどね…( ´ ▽ ` )ノ

• ピン子ちゃん

ピン子ちゃん

返信ありがとうございます。
    しまむらとかの安いマットで十分ですかね?少し考えます。

• 2月29日
  • こたこた

こたこた

私はもうマットの上にひざ掛けぐらいの大きさの毛布の上にいますよ‼︎
    念のためひっくり返っても痛くないように´д` ;お祝いでいただけるならいいかもですねーそれかプレイジムもそのような形で上におもちゃついてるので遊べますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• 2月29日