※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

写真の物赤ちゃん本舗とベビザラスそれぞれいくらするかわかりますか?和光堂の物とキューピーの箱の物です!!

写真の物赤ちゃん本舗とベビザラスそれぞれいくらするかわかりますか?

和光堂の物とキューピーの箱の物です!!

コメント

ふー

ベビザラスはわかりませんが、アカチャンホンポは和光堂のものは税込300円くらいだった気がします💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!!

• 4月12日

ネットで見るとベビーザらス301円、アカチャンホンポ300円ですが、以前店舗でまとめて買うと安くなるというのはベビーザらスの方があった気がします。
ネットだとこんな感じです。

• みかん

みかん

調べていただきありがとうございます!!

• 4月12日
まち

きのう、近所のドラッグストアだと税抜280円くらいでしたね…その2店も変わらないと思いますが、ベビザラスがたまに離乳食10個とか20個以上買うと15〜20%引きとかがあるので、その時にまとめて買ってます!

• みかん

みかん

ベビザラスそういうのありますよね〜

赤ちゃん本舗も6個で割引みたいなのがあってポイント10倍の時にいくのとベビザラスのまとめてかって25%引きどっちのほうが得なのかな〜って思いまして…

• 4月12日
  • まち

まち

私はポイントカードはベビザラスだけ作って、なるべくそこだけで買ってます。色んな店でちょこちょこ買うとポイント分散しちゃうし(^_^;)どうしても無いものだけ赤ちゃん本舗とかデパートとかで買ってますよ〜。

• 4月12日
  • みかん

みかん

なるほどっ!!
    確かにそうですよね〰

参考にしますっ
    ありがとうございます!!

• 4月12日