※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

報告LINEで写真付きのメッセージが男性から届いたが、普段は用事がある時にしか連絡しない。この行動は普通なのか?

好きとか気になる人以外に、
これ美味しかった、などの報告LINEすることってありますか?
写真付きで男性から来ました。
私は連絡したい人にしか自分からそういうのは送らない、基本用事ある時に連絡派なのでわからないのですが普通なんですかね😅😅

コメント

MA

気になってる人への最初のさわりとして送る人はいそうですよね😊そこからその人はどんなラインをするのか探り中みたいな

でも逆に男女ともに構ってちゃんも一定数いると思います😅元彼の俺通信じゃないけど自分の話一方的にしてくる人。
そしてどちらかというと、送られた人へ好意があるというよりは、送った人がこの人なら返事くれるだろう自分のこと無視しないだろうって謎の強いハートの持ち主が多い印象です🤣

今回の人がどちらのタイプかは分かりませんが興味ないなら当たり障りなくが1番だと思います