※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
ファッション・コスメ

レインブーツについて質問です❗️くるぶし上あたりのショート丈ひざ下あ…

レインブーツについて質問です❗️

くるぶし上あたりのショート丈

ひざ下あたりのロング丈

で悩んでます❗️
メリット、デメリット教えて下さい✨☺️

コメント

ひなぴ

私もどっち買おうかと悩んでるところです!笑😆
持ってなくて回答すみません🙏

夏にも送り迎えで履きたいから、ロングは暑そうだからショートにしようかな🤔と考え中です😁

ルナ

私もレインブーツ買うところでした😊
くるぶしぐらいのショート丈にするつもりです!
ロング脱ぎにくいし、これから暑くなるしなぁと言う感じです🤔
あと服がロング丈履く感じの服装ではないっていうのもあります☺️

やゃ

ショートだと雨が強いと中に入ってしまったり、跳ね上げが入ってしまうので、私ならロングです。

★

私は保育園の送迎で使うので、脱ぎ履きしやすいショートです^ - ^

ゴルゴンゾーラ

ハンターのロング丈を持っている知り合いが、めちゃくちゃ重いし蒸れる!と言ってました😂

レッサーパンダ

保育園のお迎えもあり、子供を連れて家に上がるなどを考えて、ショート丈のゆったりめを買いました。
足首のところが半分ゴムのものを試しばきしたら脱ぎ着がしずらかったので、長靴のショート版みたいなものにしました。

さーママ

ありがとうございます‼️
まとめてですいません💦😭
みなさんどの意見もなるほど❗️確かに‼️って感じで、ショートもロングも良く見えてきました😂😂
とくにルナさんの服装については全く考えておらず🙄いつも着るであろうスーツに合わせて考えたいと思いました❗️スーツに合うレンイブーツなんて無いだろ....というのは置いといて....😓