※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で腹痛が続き、胃腸の不調が心配。つわりと関連があるか不安。吐き気はほとんどない。不安定な状態が続いています。

妊娠初期の腹痛について
現在8w、心拍確認済みです👶

下腹部ではなく、お腹を壊している時のような腹痛が続いており辛いです。。
耐えられないほどではないんですが、これからお腹下すときのような腹痛です。実際には出ないんですが、ウン◯をしたいような感覚がずっとあり常に不安定なかんじ…笑

吐き気等ほとんどなく、つわりはないタイプと余裕ぶっこいていたんですが、こういう胃腸の不具合もつわりの一種なんでしょうか(;_;)

コメント

あざらし

胃腸は結構弱ってました😂

うたまり

同じくらいの週数のとき、
お腹ずーっとギョロギョロなってて
壊してました😢
ホルモンバランスの変化で
胃腸の働きがものすごく悪くなるそうですよ😰
あまり酷かったら
病院で相談してみると
整腸剤貰えるのでおススメです☺️
私は整腸剤貰っても
全然効かなかったですが…🤣