※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなぱん
妊娠・出産

現在41週と2日で、バルーンを入れて横になり痛みがあります。点滴を2時間打ってます。陣痛がいつ来るか不安です。早く産みたいです。


現在41週と2日、先ほどバルーン入れて今横になってます。。。
痛すぎます。。

激しい生理痛みたいな痛みが来たり来なかったり。。どれくらいで陣痛来るのでしょうか。。。というかこれが陣痛。。?
点滴を打ちはじめて2時間くらいたちます。
そんなにすぐくるものなのでしょうか?

早く産んで痛いのから逃れたいです。。…>_<…

コメント

lulu.bell

もうすぐ産まれるんですね!

前駆陣痛が始まってるのかもしれませんね。
本格的な陣痛は10分や5分など規則的に痛みが来るのでわかると思います。

今は痛くてツライかもしれませんが、赤ちゃんも外に出たくてたなぱんさんと一緒に頑張ってますよ!
赤ちゃんにも頑張ろうねって応援してあげてください( ´ ▽ ` )ノ

たなぱんさんも頑張って☆
あと少しでママですよ♬

ひあっこん

まだまだ陣痛ではない気がしますね…居心地よすぎてまだまだお腹にいたいんですね^_^
赤ちゃんにはやくお顔がみたいから出てこない〜?とかお話されてはどうですかね?

ゆう

私もバルーンいれた時むちゃ痛かったです( ;゚³゚)

あと少しですね!
頑張ってください♡

あーのちょん

これからもっと痛くなりますよ〜。
本当耐えきれないくらいの痛みです。
出産より陣痛の方が痛かったかも...(^_^;)

頑張って元気な子を産んでくださいね!!

はるぴっぴ♡

あたしもバルーンいれたとき
痛かったです( ⁻̑⺫⁻᷅ )
でもバルーンはずしたあと
痛み遠のいちゃって先生の
ゴットハンドで内診ぐりぐり
されて陣痛きて出産しましたww
人それぞれやと思います!
そのまま定期的な痛みが続いて
くれれば出産に繋がると思うけ
どこればかりあとどのくらいの
予想は立てづらいですね…

でももうすぐ我が子に会えるん
ですし頑張ってください♡

きゅた

私もバルーン入れて促進剤使っての出産でバルーン入れて30分もしないうちに激痛の陣痛がありました୧⍢⃝୨⚑゛
もう少しでべびちゃんに会えるとおもうので頑張って下さいᕕ( ᐛ )ᕗ