※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくはるママ
雑談・つぶやき

今年に入ってから病院と幼稚園行事以外、外に出てない‥(T_T)ストレス溜…

今年に入って7日〜息子発熱→そのまま肺炎で入院→入院中に28週から切迫早産になる→退院後実家でお世話になる。
今年に入ってから病院と幼稚園行事以外、外に出てない‥(T_T)ストレス溜まる〜。。もっと早くから切迫や入院の方から比べたら全然マシなんやけど‥あと4日で36週!11日で37週の生産期!
頑張れー!赤ちゃん!頑張れー!自分!

コメント

pooooom

私も27週から切迫早産で安静生活です。32週にしてすでにストレス限界が来ていますが( ; ; )

とても大変な中、36週近くまでほとんど外に出られない生活…本当にすごいと思います( ; ; )

質問じゃないのにコメントしてしまいましたが、本当にこのストレスは体験した人にしかわからないと思うのでー( ; ; )

お互い頑張りましょうねー( ; ; )!

• りくはるママ

りくはるママ

わぁ!コメントありがとうございます♡同じ方が居て励みになります!本当にこの辛さはなってみないと分からないし辛さですよね(T_T)実家でお世話になっているにも関わらず、ストレスでイライラを父にぶつけたりしちゃっています(´Д` )32週とのことで折り返しですが‥赤ちゃんの為にももう少し頑張っていきましょう!( ; ; )暇すぎるので今日ネットで文庫本を3冊衝動買いしちゃいました(^^)♪

• 2月28日