※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーのん
お金・保険

新車購入予定で、40万円の頭金でダイハツの5年ローンを組む予定です。過去にクレジットカードの支払いで遅延がありますが、新車購入は可能でしょうか?銀行のローンは不安なので、ダイハツのローンを検討中です。

新車購入予定なのですが、
頭金40万円でダイハツの5年ローンを組む予定です。
ただ、私が一年前の引越し費用でクレジットカードの支払いに遅延してしまい、解約された過去があります。
それでも新車の購入はできるんでしょうか??😭
銀行の車のローンは絶対通る自信ないので
ダイハツさんのローンを組む予定です。
教えてください!!

コメント

名義は誰でローンを組むのですか?
みーのんさんの場合、ダイハツローンでも個人信用情報を見ての審査があるので、通らないと思います。

• みーのん

みーのん

私の名義で組む予定でした。
    やはりそうなのですね😭

• 4月10日

退会ユーザー

カードを解約されるとなると、相当遅延したんですよね。
    そういう履歴は、完済してから5年経たないと消えないので、難しいと思います。

• 4月10日

遅延のみでその後支払ったのなら、信用情報に傷がつかない事もありますが、解約までいってしまっていたら銀行もダイハツのローンも落ちてしまう可能性がありますね💦

森の人

1年前だと遅延はまだ履歴残ってるので微妙ですね…😥
遅延して督促来た感じですか?

督促きたレベルなら通らないかな…
まあ向こうは車売りたいので、もしかしたらいけるかもですが🙂

夫が車屋で営業しています。

どのレベルの遅れかわかりませんが、通らないか、もしくは保証人付けたり、金利アップですかね。