※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

双子妊娠中で、エコーでゾウさん🐘が見えた。右の子はへその緒完全についていて、男の子。蹴り合いしていて楽しみ。

一卵性の双子妊娠中で、先日の検診の時のエコーです!
先生には何も言われなかったんですが、これはどう見てもゾウさん🐘付いてますよね🤣
左の子はうつ伏せになってて見れなかったんですが、右の子は仰向けだったので見えました!
これはへその緒ではなく完全についてますよね🤣
女の子憧れてましたが、双子の男の子可愛いだろうなぁってすごく楽しみです😍💕
エコーではお互い蹴り合ってて、面白かったです🤣

コメント

☺︎

ついてるようにみえますね😆

  • みあ

    みあ

    見えますよね🤣
    次の検診が楽しみです💕

    • 4月10日
すいすい

一卵性の双子ちゃんはエコーこうやって映るなんてかわいい😍
なんかついてるような気もしますね!
でも4Dのエコーより2Dエコーのお股のしゃしんのがわかるので次は見えるといいですね💕💕

  • みあ

    みあ

    ゆいさんは二卵生なんですね!
    男女の双子絶対可愛いです😍
    先生にも一卵性は同じ部屋にいるから、こういうエコー見れるんだよ〜結構珍しいよ〜って言われました!
    先生も調子にのってしまったみたいで、エコー写真5枚もくれました🤣
    2Dの方が分かりやすいですよねー!
    2Dも見たんですが見た時にお股見せてくれなくて😅
    次の検診が楽しみです😆💕

    • 4月10日
ゆり

うわー💕かわいい!
🐘見えますね💕

  • みあ

    みあ

    ありがとうございます😍
    まだ18週なので、顔立ちとかハッキリしてませんが、可愛くて仕方ないです🤣笑
    🐘みえますよね!
    私もこれはもう完璧🐘さんだろうなって思いました😅
    次の検診楽しみです💕

    • 4月10日
み

双子ちゃんのエコーってこんなんなんですね💕
かわいい😍

私も付いてるように見えます😊

  • みあ

    みあ

    ありがとうございます💕
    一卵性は同じ部屋にいるから、エコーでは2人一緒に見えるそうです😆✨

    やはり見えますよね😳‼️
    楽しみです〜😆💕

    • 4月10日
deleted user

えー双子ちゃんのエコー
可愛い😭💗
男の子かもしれませんねー!

  • みあ

    みあ

    ありがとうございますー💕
    これからもっと顔立ちとかハッキリしてくるんですかね😳
    男の子の可能性高いですよね!
    楽しみですー✨

    • 4月10日
deleted user

4Dってこんな風に見えるんですかー?!すごーい✨お互い向き合っててかわいいですね☺️💕
🐘さんっぽいですね!

  • みあ

    みあ

    私も初めてで、先生がいきなりこのエコー見せてくれたのでビックリしました😅
    これからもっと顔とか身体とかハッキリ写ってくるのかな?と楽しみです😆
    🐘さんも次の検診でハッキリ分かるといいです😍

    • 4月10日
ruremama

男の子の双子ちゃんですね✧
双子ちゃん羨ましいです( ᵔᵒᵔ )♡

  • みあ

    みあ

    まさかの双子でした😅
    男の子も可愛いだろうなと楽しみです💕

    • 4月10日
ゆん

付いてますね~!😂😂
可愛いですね!(>_<)
男の子の双子ちゃんなんですね!🤣

  • みあ

    みあ

    ありがとうございます😍✨
    ついてますよね🤔🤣
    ほぼ男の子で決まりかと😆
    ゆんさんは女の子の双子ちゃんなんですね😍男の子も女の子も違った可愛さがありますよね💕

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    付いていれば、確信持てますもんね!🤣
    私は、女の子の双子ちゃんです!😂😂
    確かに、男の子と女の子では
    違った可愛さありますよね!😂💓

    • 4月10日
  • みあ

    みあ

    もうすぐ会えますね😍💕
    楽しみですねー✨
    ゆんさんは初産でしょうか?
    胎動って何週くらいで分かりましたか😣💦
    先生に胎動感じるか聞かれたんですが、よく分からなくて😭

    • 4月10日
  • ゆん

    ゆん

    いよいよなので、楽しみです!(^-^)
    でも色々怖くて~(。>д<)
    私は初産です~!✨
    胎動は18週で感じましたよ!
    最初は腸がポコポコしてるのかな?
    って思って気にならない程度
    だったんですが、そのあとも
    同じ様な感じが続いたので
    これはもしや??😂と思い
    確信しました!(>_<)
    20週以降からは胎動だって
    はっきりと分かるように
    なりました~!(^-^)
    先生からは、初産だし
    個人差あるけど遅くても
    22週か23週までには感じるからね
    と言われてました~!(>_<)
    まだ19週ですし、分かりづらい
    と思います!😩
    けど、もうすぐ感じると思いますよ~!🤣
    初めての胎動本当に感動です!😂💓

    • 4月10日
  • みあ

    みあ

    下にコメントしてしまいました💦

    • 4月10日
みあ

楽しみ半分、怖さ半分ですよね😣💦
帝王切開ですか?
私は予定帝王切開と言われてて、手術なんてしたことないから今からビビってます💦

18週から感じたんですね!
私もたまーにですが、アレ?と思うことはあるんですけど、ハッキリとは分からず😣
早く確信したいです〜😆✨
22週くらいまでに感じれば大丈夫なんですね。それ聞いて安心しましたー😢