※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゃ
お出かけ

三泊4日の沖縄旅行ですいま、ホテルをザビーチタワー沖縄にしています…

質問ばかりすみません。三泊4日の沖縄旅行です
いま、ホテルをザビーチタワー沖縄にしています。子連れですが1日くらい夕食は居酒屋、外食にしたいとおもいます。ホテル近辺で子連れOKで徒歩もしくは帰りにホテルまで送迎してくれる居酒屋はありますか?やはり谷茶べいあたりが良いでしょうか?梅雨時期なので駐車場遠いとこや、バストイレ独立で、よくいえば和室もあってとすると、ビーチタワーになりましたが、まだ検討中です

コメント

aya

ホテルの周りのアメリカンビレッジにたくさん料理屋さんがあります。
沖縄料理、ステーキなどなど。。
徒歩で行ける距離なので、子連れ外食でも大丈夫だと思います。

• aya

aya

谷茶ベイだと逆に車移動になるかなー🙄という感じでした。周辺の送迎OKの居酒屋はわからないです💦すみません💦

• 4月10日
  • たなゃ

たなゃ

食事など逆にアメリカンビレッジのほうが困らないし近くてよさそうですね!

• 4月10日
meee

ビーチタワー周辺は、沖縄でも栄えてる地域です。アメリカンビレッジという観光地があります!
ホテルからアメリカンビレッジまでは徒歩圏内&タクシーですぐの距離です。ご飯屋さんや居酒屋さん、カフェ、お土産店が沢山あります!!
ホテルの隣にはイオンもあります。
(送迎は聞いたことないです、すみません。)
子連れに優しいお店も多いので、行きたいお店を調べて問合せてみるのもアリだと思います😊
ホテル自体、子連れの方にとても人気だと思います。和室あり、ベビーベッドやベッドガード貸出もあり。朝食会場には子連れの方が沢山います💕

谷茶ベイは、どちらかというと周りに何も無いので、外食したい場合は車が必要です。お店の数もだいぶ少ないです。夜は街灯も少ないので、ホテル内で食事される方が便利な場所です!!

• たなゃ

たなゃ

便利なところでよかったです😂✨一歳10ヶ月になってる息子もアメリカンビレッジの居酒屋に入っても大丈夫そうでしょうか?😂

• 4月10日