※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

陣痛と促進剤で痛み忘れ、内診後に出血と張り。前駆陣痛か悩む。同じ経験の方いますか?話しましょう。

1人目の時陣痛〜促進剤だったんですが
促進剤痛すぎて陣痛の痛み忘れました😂😂
今日内診があり、指2本分、帰宅後茶色の出血と
粘液栓でて、お腹の張りもわりと頻繁にあり
来るかな〜と思って今測ってるんですけど
こんなだった?もっと痛かったよね?前駆陣痛?
って思ってしまって😂間隔にもよりますよね〜😂
同じような方いますか?!お話しましょう😂

コメント

ゆきりんりん

2人目進み早いですから準備しておいた方がいいですよ(^^)

えみ

私は1人目の時 子宮口柔らかくする薬のんだだけです(薬の名前覚えてないです)
2人目は、検診でグリグリしてもらった夜に陣痛がきました!か、陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず時間だけはかってました 笑
3人目は、計画分娩で促進剤使いました。

もうすぐですね、ドキドキですね!

riii

わたしも1人目は促進剤でした。
2人目、前駆陣痛だと思ってたらすでに五分感覚で本陣痛でした!
もう少しかもですね!
頑張ってください!!!