※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
産婦人科・小児科

質問失礼致します🙇‍♀️月経困難症と診断されピルを服用しているにもかか…

質問失礼致します🙇‍♀️

月経困難症と診断されピルを服用しているにもかかわらず出血が頻繁だったり大量だったりが続いており
婦人科に特化した?病院に一度行ってみようかなと
思っているのですが検索してみても
どうにもこうにも悩んでしまって、、、

都内でおすすめの婦人科のお話お聞きできたらなと思い
質問させていただきました!
港区品川近辺が理想ですが
症状が長く困ってるので
23区内であれば通えるかな?と考えております。

ここは不妊だったり妊娠などで受診される方が
多いかとは思いますが
病院の方が親切で、だったり
設備が充実してた、など
何か聞けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

コメント