※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35w5dの妊婦です。横位と言われ、帝王切開の可能性が出ています。同じ経験の方、治った経験の方いますか?術後の不安もあります。

35w5dの妊婦です。
昨日健診に行ったら横位と言われました
来週の健診までに治らなかったら帝王切開の予約とまで…

同じような経験された方などいますか??
出産までに治りましたか??

無事に生まれてくれれば帝王切開でも
なんでもいい!とは思っているのですが
調べたら術後が地獄とか…ビビってます😭

コメント

あちゃん

30週で横位だったのが逆子になり
37週で逆子が治りました🤣
とりあえずお風呂に入ってる時とかにお腹を撫でながら頭は下に向けるんだよ〜って言い続けてました笑
寝る時右向くといいとは聞きますが
私は血管が圧迫されてしまうので左向いてました🙆‍♀️

S

同じ産院の妊婦さんが
36wで、逆子を治してました!

おまたから、音楽流したり
逆子体操したり
お灸したりすると治りますよ〜!

帝王切開でしたが、
赤ちゃん可愛すぎるので
地獄とは思わなかったですけどね w

母は強しですよ〜♥️