※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと.
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。古いベビーカーが使いづらいので新しいPigeonのランフィを考えています。使っている方の意見や、リノンとの比較も知りたいです。

ベビーカーについてです!
頂き物のベビーカーがあるのですが古いもので使いづらく(小回りきかない、ガタガタする、日除け短い等)新しく買おうと思ってます!Pigeonのランフィがいいかな?と思ってるのですが使っている方どうですか?また、ランフィとリノンで迷った方いますか?昨日ベビザラスでランフィに息子を乗せて試乗しましたが凄く良かったです!リノンはなかったので試せてません😭

コメント

🐤

ランフィR8使ってます!
軽いですし、
片手で操作も出来るので
すごくいいと思います!
他のを使ってないので
比較は出来ませんが、
私は今の所不満なく
使えてます(*´ω`*)

  • ぽてと.

    ぽてと.

    やっぱりいいですよね☺️
    リノンと迷いませんでした?

    • 4月8日
  • 🐤

    🐤

    リノンもいいなーと思ってましたが
    有難いことに親に買って頂く事になり
    候補をゆったらランフィR8が
    安かったのでそれになりました😂✨

    • 4月8日
  • ぽてと.

    ぽてと.

    そうなんですね😍😍
    いーですね💓
    ランフィにしようかなと
    思います🤤

    • 4月8日
  • 🐤

    🐤

    私は車運転できないので
    お買い物にもベビーカー
    押して行ってます⸜(*´꒳`*)⸝✨
    オススメです😁🎶
    もう暖かくなってきたので
    お散歩にも良いですよね😳✨

    • 4月8日
  • ぽてと.

    ぽてと.

    電車とかも乗りますか?😊
    ちなみにスーパーだと
    カゴは自分で持って
    買い物してますか?🤔
    そうですね〜💓
    早く買っていっぱいお散歩
    したいと思います🌸

    • 4月8日
  • 🐤

    🐤

    電車はまだデビューしてないんですよね😣
    まだ2ヶ月ちょいなので人混みがこわくて😂

    片手に買い物カゴ、片手でベビーカー操作ですが、軽いので苦じゃないです🙌
    でもあまりにも買う物が多いと大変かもですが私は週末に旦那と買い物して平日に買い足す時だけ子供と2人で行くので問題ないです😁🎶

    • 4月8日
  • ぽてと.

    ぽてと.

    そうなんですね😊
    ありがとうございます💓

    • 4月8日
あす

ランフィ持っています😊
今のところ全く困ったことはないですね✨
押す力もそこまでいらないですし、電車など乗る時も少しの力で上?にあげることが出来るので、電車ベビーカー慣れてない私でも1人で買い物にいけました😂
東京住みですが、四輪タイヤなので小回りもきいて狭いところでも、回転ができます😊
日焼け対策もすっぽり被るので、心配はなさそうです🌸

  • ぽてと.

    ぽてと.

    私も電車ベビーカー勇気なくてまだできてません😭笑
    日焼け対策大事ですよね🙆‍♀️
    リノンと迷いませんでした?

    • 4月8日
  • あす

    あす

    見に行った時に、ランフィが目について、色々調べて良さそうだったので、他はほぼ見ずに決めました😅

    • 4月8日
  • ぽてと.

    ぽてと.

    そうなんですね☺️
    私もランフィにしようかなと
    思います💓

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

多分みなさんが仰ってるランフィとタイヤが違うのですがランフィおすすめです!やっぱりシングルタイヤがいいです☺️

  • ぽてと.

    ぽてと.

    やっぱりランフィいいですよね☺️
    リノンと迷いませんでした?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リノンはデザインで好みのものがなかったです😭あとハンドルの高さ?が変えられるんでしたよね?💭それがガタガタして押しにくいという口コミを見たので💦

    • 4月8日
  • ぽてと.

    ぽてと.

    私の旦那さん背が高めなのでハンドル変えれるといいかなと思ってたんですがガタガタとかあるんですね🤔スイスイ進むんやったら高さ変えなくてもいけますよね笑
    ランフィにしようかなと思います💓

    • 4月8日