※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1dkの引越しで時間指定あり、引越し業者さんに頼んで6万円って安いです…

1dkの引越しで時間指定あり、引越し業者さんに頼んで6万円って安いですか?
今まさに見積もり来てもらってて悩んでます😭(笑)

ちなみに市内から市内の引越しで車で10分ほどの距離です。
大型家具はダブルベッドがあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜の引越しです!!

ぱーら

3月はじめの休日の一番混んでいる時期の引越しでした!1DKで隣の区に車で10分程度のところに去年引越しました😊
大型家具はテレビ、冷蔵庫、アルミラック2つ、ダイニングテーブル✋️
あとは無料範囲内の段ボール箱でしたが、見積もり52000円でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やすい!!!
    なら6万断ります🤣🤣(笑)
    他のとこも見積もり来てもらうので…

• 4月8日
メメ

以前、時間指定はなかったけど近い条件で20,000円でやってもらいました🙋‍♀️
ダブルベットと時間指定考慮してももう少し安くなると思います😊

まだ繁忙期だから高いと思います!
平日の午後が安いですよ!

tkrzwcsk

繁忙期でないなら高いと思います💦

うちは2件回ってもらって30分くらいの距離で4万円台でしたよー。

ゆめまま

うちは、一昨年1kのマンションに住んでて同じ市内で車で20分ほどのところに引っ越しをしました。
そのときは年明け早々の引っ越しで、家具などは、ベビーベッド、私のシングルベット、テレビ、洗濯機、テーブル、メタルラック3つ、カラーボックス3つ、楽器、衣装ケース10個ほど、段ボールも30箱などでしたが、ベビーベッド組み立て、洗濯機取り付けをしてもらって四万円でした。
時間指定は一応9時から11時の間でお願いしました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
五月最終の土曜、時間指定(午前)
で54000円でやってもらうことになりました😂