※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8ヶ月の赤ちゃんのいる家庭です。旦那と性生活の不一致で衝突してます。…

8ヶ月の赤ちゃんのいる家庭です。
旦那と性生活の不一致で衝突してます。
デキ婚で付き合ってるときは毎日のようにありましたが
妊娠してからほとんど性生活がありません。
産後から私が全くその気が起きず、なんですが旦那に正直ストレスと言われ、週一お手伝い、月一仲良しの条件を飲みましたが、私がかなりストレスに感じ何かしらの言い訳を考え逃れてる状況です。ただ言い訳も尽きるので何度かはしてます。痛いしそんな気にもならないし最悪です。

産後直ぐにホルモンバランスで仕方ないっといい納得してくれましたが、もういつまで待てばいいの?といわれてます。
そして、ついに旦那からもう限界だ!別れてくれ!と別件のケンカでいわれました。発狂しておかしくなってました。
もう、私も妊娠中から怒鳴られたりしてたので正直好きではありませんし、私は結婚不適合者だとやっぱり思います。

職場がおなじで24時間一緒なので浮気などは100ありえないのです。

離婚はに引っ張っているのはこどもためです。シングルの不安もあります。裁判とかいっているので親権争いなどもありそうで一歩が踏み出せてないです。

もう、私も限界です。

コメント

みーこ

同じことでわたしも揉めました。
でも旦那の立場もものすごく辛いみたいです。
風俗はダメ、でもしてくれない。
じゃあどうすればいいんだ!って感じだそうで、私たちも離婚とでたくらい揉めました💦💦
なので二人目は当分作らないと言われましたし、わたしも理由つけて断り続けてたらもう向こうがシャットダウンしてしまって女?としてみられなくなりました😅
結局話し合ったり、次は断られても私から誘ったり、、、💦💦
1年くらいしてやっと少し元どおりになったって感じで二人目も授かれました😭💕