※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ちびまま/
ファッション・コスメ

ママさんの服装について質問させてください!生後2ヶ月の男の子を育てて…

ママさんの服装について質問させてください!

生後2ヶ月の男の子を育てています。
私は20歳なのですが、出掛ける時とかに
どのような服装がいいのかよく分かりません😔💭
元々オシャレとかに疎く、
20歳を節目にママらしい服を着たいな〜 と。

皆様はどこで服を購入していますか?
どのような着こなしをしていますか?

よろしければ写真も見せていただきたいです😭


今まで買っていた服屋さんで ブランドだと
アースミュージックアンドエコロジー
INGNI 、 One way 、 などです(´・ω・`)

コメント

ほのたむむ

まだ二十歳なので、そのブランドでも問題ないとおもいますが
私的に中高生の子が買うブランド。というイメージです(^_^)

オシャレに疎いということなので、
王道で手が出しやすい、ジーナシス、ユナイテッドアローズ、ナノユニバースなどはどうでしょうか(*^_^*)?

gocchi

足元はスニーカーで決まりかと💡

上は母乳でしたら、前開きのものか、
赤ちゃんスッポリ入るくらい
ゆったりとしたニットやトレーナーだと
ケープの役割もしてくれるのでいいですよ💡

wearというアプリご存知ですか?
真似しやすいスニーカーコーデなどもたくさんあるので
結構参考になりますよ💡

赤ちゃん抱っこするとなると、
服はほとんど隠れてしまいますし、
実用性重視なとこもあるので、

髪型や被り物を取り入れると
おしゃれ度アップすると思いますよ💡

Stella

かなりテキトーになりましたよー!例えば今日なら
○ジーパン
○タートルネック
○ニット
○授乳用キャミ(カップ付き)
○靴下
○スニーカー
○コート
でした☆

とにかく抱っこ紐中心なので、動きやすい格好且つ、授乳しやすい格好ですね(´ω`)
もっとテキトーな時は、化粧せずにマスクとニット帽かぶります笑

yyynon

ユニクロ!笑
GU!笑

私も旦那さんもスポーツマンなので
出掛けるところが
運動するところばっかりなので
基本ジャージにはなります!(^^)

やまびこ

ユニクロかGU
ジーパンにセーターをインして、コート着てニット帽!
ニューバランスの靴だったり、GUに売ってるシンプルな靴を履いていますd(^_^o)
いつもこんな感じです✨

ジャスミンMama

私もオシャレとかにかなり疎いです!笑
旦那のが服に詳しいくらい( ・_・)

ママコーデ色々研究しています。
私は専業主婦だし基本的服はあまり買わないです。
ちょっと前にUNIQLOで義家族の誕生日プレゼントを買うついでにミニーちゃんのワンピース買いました笑
可愛くて家計は私が管理してるけど一応旦那に断りを入れて笑
ワンピースにレギンスが結構好きです。
授乳が終わってからワンピース着ました。授乳してる間はあげづらい。
授乳服は便利でした。
授乳服のワンピースあります!
後は普通の服で捲り上げてあげたり授乳はしましたね。

私は因みに24です。
参考までに。

mizu.

私もみなさんと同じでユニクロかGUです!コスパいいから自分にはお金かけたくないですからね( ´O` )
ニットにガウチョ合わせたりニットベストにシャツ、デニム履いたりしてます☆あとマキシ丈のスカートとか\(◡̈)/♥︎

su-na

GUやしまむらとかが、
プチプラでいぃいいです(^ω^)♥

結構サイトとか調べたら
コーデでてきますよ(´^ω^`)

ゆきみ☆だいふく

妊娠前はアースやINGNIで服買ってました!
同じく、オシャレに疎いです(^^;

動きやすさ重視で、普段はジーパンなどのパンツを履いてます。
今の時期はまだ少し寒いので、授乳インナーにTシャツ着てニットやカーディガン着てます(^^)
夫が休みの日に、ショーパンや膝丈のスカート履く感じです。

抱っこ中心なので、ちょっとお散歩~とか近所ならクロックスで、屈まなくても履けるスニーカーです(^o^)

専業主婦だし、産後服は買ってないです(汗)
妊娠前に着ていた服で着回してます!

もう少し生活に慣れて余裕が出来たら、服を見る余裕もあるかなーなんて考えてます\(^-^)/

でーる★

109で基本買ってます^^*
可愛い服沢山ありますよ〜★

4児♡mama

うちもブランドものだと
INGNI one way ANAP
プチプラだと
しまむら GUです(^^)

普段は基本プチプラコーデで
お出かけの時はブランドの服
たまにGUだったりします!
授乳中ですが普通の服で
おっぱいの時は服めくりあげて
あげてます(笑)(笑)

スズメちゃんのママ

GUやユニクロが多いです。子供に汚されても惜しくないですし、自分のはプチプラで我慢して子供のおもちゃや服を買っちゃいます。

\ちびまま/

まとめてのお返事でごめんなさい。



プチプラの方が多いみたいですね😳
とりあえずスニーカーの購入をしたいと思います!\( Ö )/
詳しく、わかりやすくコメントしていただいてありがとうございました!!