※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

北九州市小倉北区に住む妊娠中の女性が、子連れ入院できる産院を探しています。運転ができないため、近場で費用も知りたいとのことです。

北九州市小倉北区、日明の辺りに住んでます。
昨日妊娠がわかったばかりです。
前回二回は濱口産婦人科で出産しました。
今回は離婚もして身寄りがないので小さな子供二人と子連れ入院できる産院を探してます。
かかる費用も教えて頂けると幸いです。
運転ができないのでなるべく近場で良いところがあればと思ってます。
宜しくお願いします^_^

コメント

ゆぺぺ

こんにちは!
濱口産婦人科で出産予定の者です。市役所にて子連れ入院できる産婦人科を探していたら濱口産婦人科をオススメされました☺️
はるままさんは前回2回とそちらで出産されてますし今回も濱口産婦人科でお世話になられたらどうでしょうか☺️
私はまだここの産院では出産していませんが、入院案内の説明を少し受けましたのでそちらから話させていただきますね✨
同泊ができる部屋が特室になりますが、1日5000円かかります。それと別に大人が泊まる際は+5000円、子供の場合は+3000円。食事も希望すれば用意してくれるようで、1食1000、夜ご飯は1500円です。
出産前に予約金として100000万円を産院に入金しないといけない、と説明受けました☺️参考になれば🙌🏻