※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのオススメは、幌が大きめで背もたれが倒れ、走行が安定するもの。サイベックス、ビングル、クイニーが候補です。

先程、質問したのですがあまり、回答が得られなかったので再度、質問させて下さい😄セカンドベビーカーの購入をしようと思ってますがオススメはありますか⁉️
・幌が大きめ
・背もたれが倒れる
・ガタガタ道でも走行が安定している
・コンパクトになる
・おしゃれ
以上のような感じでオススメはありますか⁉️
サイベックス、ビングル、クイニーなどどうでしょうか❔
教えてください❤

コメント

まま

私はサイベックスのイージーSですな、まさに全部当てはまってると思います✨
買ってよかった〜と思ってます😊

• よっちゃん

よっちゃん

先程、質問した時の方もサイベックスでした‼️前のバーは必要ですか?

• 4月7日
  • まま

まま

自分で乗り降りするようになればいらないと思いますが、それまでは必要だと思って一緒に買いました(^^)

• 4月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

ちなみにどこで購入しましたか?

• 4月7日
  • まま

まま

ラクマで購入しました!
    正規店からの直送で、保証もしっかり付き、更に普通に買うより1万円近く安く新品を買いましたよ(^^)
    正規店の在庫が無くなるまで出品はしているので、探してみて下さい(^^)
    ただ、伊勢丹限定カラーのグレーはもちろん販売してなかったです!

• 4月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

ラクマでも購入ができるんですね✨って事は25000円くらいで購入できるんですか⁉️下の荷物入れはどうですか⁉️

• 4月7日
まま

あと、5%オフクーポンが頻繁に配布されるので、それを使って更に安くなって、バンパーバー込みで34,770円で購入しましたよ!

• まま

まま

下の荷物いれば、十分入れられると思います🙆‍♀️

• 4月7日
  • よっちゃん

よっちゃん

普通だと本体が35000円でバンパーが8000円くらいだったので確かにラクマ、安いですね❤️ちなみに収納バックは買いましたか⁉️

• 4月7日
  • まま

まま

収納バッグは買っていません!
    あと、レインシートはついてないです。

• 4月7日