※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

ベビーカーでラクーナビッテを使っている方、購入を検討中の方いますか?身長差があるのでハンドルの高さ調節可能な、ハイシートで軽量なものを探しています。ラクーナビッテに興味がありますが、実際に使っている方の意見や他の選択肢にした理由を知りたいです。

ベビーカーでラクーナビッテ使われてる方、もしくは購入時に候補にあった方、いらっしゃいますか?

そろそろチャイルドシートとベビーカーを購入しようと考えてます。
車移動がそこそこ多いのでチャイルドシートをベビーカーにも取り付けられるものを買いたいと思ってます。
(逆に公共交通機関はほぼ使いません)
今日アカチャンホンポに行ったらラクーナビッテのアカチャンホンポ限定モデルを勧められました。
両対面なこと、押しやすさと重さのバランスは個人的にはいいなと思いました。

実際に使っておられる方、どうですか?
購入時にラクーナビッテが候補に上がってた方は最終的に何が決め手で別のものにされたか伺いたいです。

一応条件としては
・夫と私で身長差が20cmほどあるのでハンドルの高さをかえられるもの
・ハイシート
・重すぎないもの
で考えています。

コメント

ラクーナビッテ使ってます!
押しやすいですし、両対面の切り替えもしやすいです😁
あとは、熱を遮断してくれる反射板みたいなのも気に入ってます!
荷物入れの下のカゴは、私は少し使いにくいですが。

• まち

まち

私も実際に店舗で使ってみて押しやすそうだなーと思いました。
    ちなみに買う時に一番決め手になったのはなんですか?

• 4月7日

退会ユーザー

同じくらいの価格のものと迷いました!
    商品名は忘れましたが💦
    押しやすさも良かったですが、折りたたんだ時にラクーナビッテの方がコンパクトになったのが決め手になりました😁

• 4月7日
  • まち

まち

折りたたんだときの感じ、あれくらいでもコンパクトなのですね💦
    標準サイズがいまいちわからなくて…
    参考になりました!ありがとうございます!

• 4月7日