※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドで早朝バイトを始めるにあたり、朝マックメニューやルールが不安です。週2回勤務で、田舎の店舗で身だしなみが気になります。クレームを2回しておもちゃをもらった経験があり、覚えられているか心配です。

マクドナルドで、早朝のバイトをしようと思います。
朝マックのメニュー、全然分からないし
覚えるの大変ですか??
週2希望で、田舎な方かと思います。
昔より、身だしなみが緩くなった気がします。
ルールなどわかる方教えて下さいm(_ _)m

あと、2回ほどクレームをしたことがあり、
家におもちゃを届けてもらったことがあります(笑)
数ヶ月たちましたが、覚えられてますかね??( .. )

コメント

ぱーら

朝マックはメニュー少ないですし、早い方はすぐに覚えちゃうと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こころさんが働いていた店舗は厳しかったですか?😂

• 4月6日
  • ぱーら

ぱーら

うちは都内の駅前だったので、かなり身だしなみと接客態度は厳しかったです😅💦

• 4月7日
はじめてのママリ

マックについてはわからないのですが…
販売員の立場からすると、よくくるお客さんの顔は覚えてますし、家に来てもらったのなら住所もわかっちゃってますし、もし届けてくれた方が同じであればなおさら顔は覚えられてると思います!クレームは店舗で共有される場合もあるので違う人の場合でも、あっ!となるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玩具のために頼んだので、娘が泣いて、電話してしまいました(笑)

• 4月6日
tarako

学生時代と妊娠前まで働いていました🙂最初は大変かもしれませんが、今はトレーニング用の冊子などがあるので見ながら覚えられますよ✨
身だしなみは緩くないです😂決まりはあります!してない店舗は衛生面疑います💦
クレームに関しては気にしなくて大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元の友達は、カラコン、髪染め禁止で大変だと言っていたのですが、今うちの近くにある店舗はギャルちっく?な子が何人かいて、、店舗によるのでしょうか??
    たくさん質問してしまい、申し訳ないのですが、化粧して行かないとだめですか??
    きっと終わったらシャワー浴びそうなので、、😂

• 4月6日
  • tarako

tarako

カラコンは派手じゃなければ大丈夫ですよ!常識の範囲内ですね💦髪はカラーはレベルスケール?で決まっていますよ!決まっている色より明るいと染めなければなりません。メイクは個人差ありますよね😂ナチュラルじゃないと言われると思いますが😅
    社会人なのですっぴんはNGです。高校生はすっぴんで大丈夫でしたが🙂

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。。
    色々教えて下さりありがとうございます😊
    明日は忙しいでしょうから、月曜日に連絡してみようと思います♪♪

• 4月6日
  • tarako

tarako

いえいえ😊
    身だしなみは厳しいと思いますよ👀爪の長さも言われますし、髪は綺麗に結びますし💡難しくないですが筆記もあるので頑張って下さいね✨余っ程のことがない限り落ちることはナイト思います😁

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の結び方も厳しいのですね😂
    学生時代に、ミニストップで朝勤してて、眉毛だけ書いてマスクしていたので、もっと早起きしないとですね😂
    でも時給がいいので頑張ります🤭

• 4月6日