※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

出産間際に上の子の甘えが酷くなったり、変化があることはありますか?変化があった場合、生まれるまでの期間はどれくらいでしたか?最近、2歳の長女が母親にべったりで、新しい赤ちゃんについて予知しているのかなと思っています。

出産間際に上の子の甘えが酷くなったり、上の子に変化があった方、いらっしゃいますか?
変化があってからどれくらいで生まれましたか?

最近、2歳の長女が私にべったりで「もうすぐ生まれるって予知してるんじゃない?」って母に言われて、そんなこともあるのかなと(^^)

コメント

ちゃーちゃん

甘えん坊になって2.3日後に生まれたような気がします!

• もり

もり

回答ありがとうございます!
    2,3日後ですか(^^)
    何かな感じるものがあるんでしょうかね❤

まだ生まれたら早産なんですけどね(^^;
    ありがとうございます。

• 4月6日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

保育園でも甘えん坊になったらしく先生達がそろそろかもねーって行ってたら本当にそうで産まれた後やっぱりそうだったー!って言われました笑

• 4月6日
  • もり

もり

不思議ですよね(^^)
    子ども特有の力かもしれませんね✨

• 4月6日
うぃっちゃん

うちの長女は逆に、私を避けるというか、寝かしつけも突然「父ちゃんじゃないと嫌‼️」と言うようになり、数日後に妹が産まれました😃

• もり

もり

逆もあるんですね!
    私は里帰りで主人がいないので、「ばあばー!」とかになる可能性もありますね(^^;
    回答ありがとうございます!

• 4月6日