※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

産後1年たちましたが体調が良くありません💦1ヵ月ほど前に酷い目眩がして…

産後1年たちましたが体調が良くありません💦

1ヵ月ほど前に酷い目眩がして体調を崩してから中々体調が戻りません。
症状は目眩、酷い肩コリ、胸のざわざわ感、だるさなどです。
その間に1日出血があり生理が再開したのか、不正出血だったのかわかりませんがホルモンバランスが崩れているんでしょうか❓
血液検査もしましたが、少し貧血気味かな?程度でした。
ウツかな、と思いましたがウツではないと言われました。

赤ちゃんが産まれて半年程してから旦那の転勤で引っ越しして地元から見知らぬ土地にきてほぼワンオペで育児、家事していた疲れもあるかと思います。

この頃に体調崩した方おられますか?
どれくらいで良くなりましたか❓😭

コメント

ままり

甲状腺などは検査しましたか?

  • ちょこ

    ちょこ

    甲状腺は異常無しでした😭

    • 4月6日
🧸

同じく産後体調がスッキリしません😢甲状腺も異常なしでした!
自律神経の乱れかなーと言われ
ましたが、寝ても疲れが取れないし
だるーい日が多いです💦

  • ちょこ

    ちょこ

    産後どれくらからしんどくなりましたか?胸のざわざわ感もあります?
    つらいですよね💦
    早く元気になりたいです😭

    • 4月6日
  • 🧸

    🧸

    ざわざわもたまーにあります😭
    最近子どもと一緒にお昼寝すると
    謎に動悸がしたりもして💦
    イヤイヤ期ぐらいから
    心身共に不安定です😭😭

    • 4月6日