※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

娘を実家に預けて、一人になる寂しさを感じています。

事情があって今夜と明日の早朝から動かないといけないため、先ほど娘を実家に預けてきました!
今日お泊まりして、明日の夕方頃に帰ってきます💡
いつもだったらお風呂入ったりご飯食べたり忙しくしている時間…
ゴロゴロしながら旦那の帰りを待ってますが、とてつもなく寂しい😭😭
あーもー!一人になりたい!とか思うこともあるけも、いざ一人になると寂しいものですね😢

コメント

k

ですよね😌

うちも先日から保育園入れて、いまならし保育中なんですけど、家のなかが昼間がら~んとしてるし、無音だし慣れません、、、^_^;

預けた最初は、いえーい💃って感じなんですけど、段々ちょっともて余すと言うか少し寂しい感じと言うか....

家にいるとうるさすぎて、はやく保育園いけよー!と思ってるんですけどね😂😂😂

• ぽむ

ぽむ

最初は久々に一人でお風呂!とか、ベビーゲート開けっぱなしにしちゃうぞ!(笑)とか思ってたんですけど、トイレから帰ってきた時に娘の姿を探してしまっていてとても寂しくなりました😭

うちもいつか保育園に預けた時、無音に寂しくなってしまいそうです(笑)
    この気持ちを忘れずに日々娘に接することができたらなぁ😅(笑)

• 4月5日
cha

わかりますー😂💓
わたしもこの間旦那さんが1時間くらい出かけるのに娘も一緒に連れてってくれて久々に1人で家でダラダラできたんですけど、
1時間でめちゃ寂しくてびっくりしました😂💕

• ぽむ

ぽむ

さみしいですよね!😭
    娘は自分の生活の一部というか、無くてはならないものになっているんだなぁと感じました😢
    てか旦那さんが子供と一緒に出掛けてくれるの羨ましいです~❗

• 4月5日