※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

切迫早産で12日目の入院中、同室の双子ママのいびきがうるさくて眠れない。帝王切開まで同室で辛い。

切迫早産で入院して12日目。
入院当初から大部屋の4人部屋。
出産されて同室の方が何度か変わりました。
そして、今日の朝から双子ちゃんママの方が同室になりました。
が、双子ちゃんママさんのいびきが酷すぎて寝られません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
3月4日に帝王切開するみたいなので、それまでは同室なのに辛い(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
寝不足になりそうです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

コメント

きてぃ

私も切迫で入院してた時、隣の肩がいびきの凄い人でストレスでした(°_°)何度、看護師さんに言って部屋を変えてもらおうと思ったことか、、、(><)あんまり眠れないなら、看護師さんに相談してみていいと思いますよ( ˙▿︎˙ )考えてくれると思います!

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    そーですよね( ´•д•` )💦
    入院生活はこれからまだまだ長いのでストレスをためないようにとは思ってはいるのですが(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
    一週間だけの同室ですが、その一週間が長いんですよね(´-ω-`)

• 2月26日
@himam.#/

私も切迫で4人部屋入院中です!

イビキはね、、本人悪気があるわけじゃない分難しいですよね(T_T)
私は耳栓したり、イヤホンで音楽再生しながら寝たりしてましたよ◎
大部屋に入院してる以上、ある程度は我慢が必要ですからね💧

• ま ゆ

ま ゆ

そーなんですよね(´-ω-`)
    分かってはいるんですが、辛い( ´•д•` )💦
    とりあえず、今日はイヤホンして音楽聞きながら寝てみたいと思います。

• 2月26日
ぷにゃ

わたし妊娠するまで普段まったく
いびきをしなかったんですが
最近家族にいびきすごいよと
言われました(><)💦

たぶんお腹が大きくて
寝方が変になっているんだと
思います😱

まゆさんも大変だと思いますが
双子ちゃんママさんも大変だと
思うのでちょっとだけ大目に見て
あげて欲しいです(;ω;)♡

• ま ゆ

ま ゆ

私もいびきかいているようなのであまり人の事は言えないのですが(´-ω-`)
    寝たら気にならないのでしょうが、寝つくまでが大変そうだ( ´•д•` )💦
    最近はなかなか寝付けないので(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 2月26日
  • ぷにゃ

ぷにゃ

お腹が大きくなるにつれて
    だんだん眠れなくなりますよね💦

大部屋だと大変ですね😭
    1週間ちょっと長いかもしれませんが
    頑張って下さい(ノ*°▽°)ノ✨

• 2月26日
  • ま ゆ

ま ゆ

一週間、なんとか頑張ってみます(笑)

• 2月26日
コテン

私も入院中に隣の方がとってもうるさかったです>_<
まだ赤ちゃん生まれてなくて、母子同室でないなら、耳栓いいですよ!
生まれて母子同室になってからは、耳栓してると自分の赤ちゃんが泣いても分からないので(代わる代わる泣くのと、遠くの方で泣いてる感じで、誰の赤ちゃんかイマイチ分からなくなっちゃいます)私はやりませんでしたが、赤ちゃんが一時間おきくらいに泣くので、母乳あげたあとは、隣の方のいびきもわからないくらい、爆睡してました!

• ま ゆ

ま ゆ

耳栓、いいんですね✨
    買って来てもらわなくちゃ✨
    今日は耳栓がないのでイヤホンしてますが、音楽掛けていてもいびきが聞こえるといぅ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 2月27日
  • コテン

コテン

大変ですね…
    お返事頂いたってことは、今日もまた寝れてないのですねっ?

私は4人部屋だったのですが、人が代わっても何人か、いびきかくひとがいて…もしかして、私もいびきかいてるのかな?って心配になるくらいでした>_<

いびきって気になり始めると寝れないですよね…
    いびきかく人よりも早く寝れたらいいのにって思います

耳栓は、ずっとつけてると痛くなるので、柔らかめなのをオススメします!

• 2月27日
  • ま ゆ

ま ゆ

最近はなかなか寝つく事が出来ないのに、いびきで更に寝られないといぅ(´-ω-`)
    私もいびきしていると旦那なは言われた事があるので、他人の事を言える立場ではないのですが😅
    でも、あの人並みのいびきではないと思います( ´•д•` )💦
    柔らかめの耳栓、旦那なは買ってきて貰いたいと思います✨

• 2月27日