※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま❤︎
ファッション・コスメ

皆さん、仕事の日はメイクしていますか?五月から仕事復帰予定なんですけ…

皆さん、仕事の日はメイクしていますか?
五月から仕事復帰予定なんですけど
出来ればメイクしないで行きたいと思っています。
ですが、紫外線や日焼け、シミ……
いろいろ気になります(><)

すっぴんでも出勤出来て尚且つ紫外線、日焼け対策したいんですけど、皆さんはどーされてます??

時短メイクでもすっぴんメイクでも
時短スキンケアでも!!
なんでもいいので
教えてくだサーーイ!!

コメント

anemone❁.。.:*✲

仕事では身だしなみの一環としてメイクします(*´꒳`*)
お若い方やお若く見える方はメイクをしなくても大丈夫だと思います☺️
時短メイクをご希望でしたら、まつげエクステやまゆげのアートメイクをされたら、ほとんど化粧の必要はないと思いますよ(^^)
肌はSPIが高めの下地クリームなどは塗られたほうが日焼けは安心だと思います!

• 二児まま❤︎

二児まま❤︎

身だしなみとしては大切ですよね💡でも仕事上、すっぴんの人が多いし、朝子供たちや家のことをやってたらそんな時間ないかなと思いまして…思い切ってすっぴんで!と思いました^^
    SPIですね!ありがとうございます!参考にします😊

• 4月5日
moony mama

お仕事柄すっぴんの人が多いのであれば、BBクリーム塗って眉毛描く程度のメイクでもオーケーなのでは?
私は、一応フルメイクしますが適当なので5~10分で終わります😄