※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

愛知県安城市の幼稚園で満2歳もしくは満3歳から預けられる幼稚園をご存…

愛知県安城市の幼稚園で満2歳もしくは満3歳から預けられる幼稚園をご存知の方教えて下さい(>_<)市役所に聞いてもわからないとの事だったので(>_<)来年から預けたいのですが、もし預ける場合はいつまでに見学に行っておかないと入れないなどルールが有りますか?出来ればバスの送迎が有るかも知りたいです( i꒳​i )宜しくお願いします★

コメント

ミィ

安城市にすんでいて質問みて気になったので少し調べてみたのですが
幼稚園はそれぞれの園に問い合わせてくださいとなってました🖐️入園申込もそれぞれの園に出すみたいなので…
公立の幼稚園だと徒歩か自転車でってなっていたのでバスは私立の幼稚園のみになるかと思います🖐️
なので、気になってる園がありましたら電話で園開放の日や入園申込について聞いてみるといいかと思います✨
幼稚園に預けてるわけではないのに答えてしまってすいません😣💦⤵️

• m

m

返信が遅くなり申し訳ございません(>_<)教えて下さってありがとうございます!!調べてみます☺️💕

• 4月18日