※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

スタジオアリスの料金表について質問です。百日祝いとお食い初めの撮影はそれぞれ3,000円かかりますか?写真台紙は四切でも六切でも料金は同じですか?CDデータは購入写真のみですか?

スタジオアリスのHPの料金表を見てもよくわからないので質問させていただきます。
百日祝いとお食い初めの撮影したいのですが、2つの目的の写真を撮っても撮影料は3,000円ですか?
それとも百日祝いで3,000円、お食い初めで3,000円料金がかかるんでしょうか?💦
写真台紙の四切・2面を頼みたいんですがその場合いくらかかるんでしょう😥?
HPでは写真台紙7,800円とありますが四切でも六切でも写真台紙の料金は変わらないですか?
「お写真代は別途必要です」と書いてますがいくらかかるんでしょうか?

またCDデータも欲しいんですが、購入した写真しかCDに入れてくれないんですか?

コメント

まか

お食い初めとお宮参りを同時に撮影しました!
撮影料は3000円でしたよ!
うちはベビーセットみたいなのでやったので、トータル5万くらいかかった気がします😂
CDデータは購入した写真のみです。
なので、いろんな写真使って数稼ぎましたw

ママリ

分かる範囲ですみません。
撮影料は 3000円+税です!
何カットとっても 何着着替えても その金額です!
写真の料金などは サイトに書いてあると思いますが、
乗せてある写真のやつはアルバムの料金です!
なので アルバム代金+ 写真を選んだ分だけプラスにかかるという感じだと思います!
データに関しては 購入した分しか貰えないと思います。
私はいつも
コースで頼んでいます!
シンプルコース+画像データで
4万くらいです♪

み

こんにちは。スタジオアリスで働いています!
撮影料は2つの項目とっても3024円です!
台紙で残したいのであれば写真のはアルバムなので関係ありません。
台紙代はプレミア台紙というデザインの入ったものだと2面で1400円になります!それに四切写真二枚だと5900×2、六切写真二枚だと4900×2になります!
スタジオアリス のオリジナルの台紙だと台紙代は無料ですので
写真の料金のみで台紙がつくれます!