※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんなちゃん
妊娠・出産

20w頃に男の子と診断されたが、最近のエコーで女の子っぽいと言われた。変わった経験がある人いるか教えて。写真も見たい。


お世話になってます!
30w2dの初産婦です。

20w頃に男の子かな?と診断されて
その後女の子に変わったりした方いらっしゃいますか?

ずっと男の子だと思ってたんですが
この前のエコー画像で線らしきものが見えて
助産師さんに女の子っぽいねって言われました。

写真はもらえずエコー画像も見にくかったので
見間違いかなと思ったんですが、
男の子⇨女の子に変わった方いたら教えて下さい(o^^o)

もしエコー画像もあればお願いします♡


ちなみにこの写真は20wの時のです!

コメント

ぶうちゃむ

このエコー写真をみると男の子みたいな感じがします(>_<)!

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    そうなんですよね!
    男の子っぽいですよね(´・ω・`)
    うちの病院、教えない方針らしく聞いても曖昧だしなかなか部位も写してくれなくて…もう産まれてからのお楽しみですね(o^^o)笑

    • 2月26日
さがたけ

わたしも同じくらいのときに男の子といわれましたが、27週のとき、女の子になりました😁
そこから連チャンで女の子診断で、確定もらいましたよ〜〜!
20週のエコーはおなじくちんちんみたいなのみえました!今はくっきり割れ目がみえます。

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    20週でもちんちんみたいなの見えるんですね〜!へその緒とかなのかな?
    ここへきてまさかの女の子かもって診断に戸惑っちゃって…
    次の検診で見れたらいいんですけどうちの病院丁寧じゃないし性別判断しないんですよ(>_<)旦那がどっちか気になる〜ってすごい騒いでます!笑

    • 2月26日
  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    通りすがりにコメント拝見したのですが、男の子から女の子に変わったのですか?!
    わたしは女の子が欲しくて…でも、男の子のシンボルが見え、医師も男の子だね。と、16週の時に言われました…可能性はあるのかなー。と、拝見して思ったりしたのですが、さがたけさんも、男の子のシンボルが初めみえたんですか??

    • 3月1日
  • さがたけ

    さがたけ

    初めはちいさいちんちんが見えて、男の子だね〜〜٩(๑´0`๑)۶って言われてました。

    中期に入ってから、あれ?性別言ったっけ〜〜?
    おんなのこだよ〜〜!みたいなかんじでした笑。
    ちんちんが消えて割れ目に( ᵌ ㅊ ᵌ ) !!!

    確定もその頃だったので、せんせいも初期はやっぱりわかりづらいのかな〜〜とおもいます。

    • 3月1日
  • ☆EIママ☆

    ☆EIママ☆

    返信ありがとうございます!
    そうだったんですね〜
    わたしの場合は…わたしにも見えて、医師にも見えたから期待薄かもです…😭(笑)

    • 3月2日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

男の子じゃないかなー?とおもいます!
うちの子女の子ですが3本線コーヒー豆みたいなのがみえてましたよ!

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    やっぱり男の子の方が可能性ありそうですよね!なかなか分からなくてモヤモヤしてます…(´・ω・`)ww

    • 2月27日
みよママ

男の子な感じもします!!

うちも赤ちゃんが隠していたり逆子だったのもあって、29wまで確定はもらえませんでした^^;もやもやでした、、笑

先日割れ目が見えるから女の子でまちがいないと思う!と言ってもらえました!

はやくわかるといいですね♪

  • はんなちゃん

    はんなちゃん

    上のエコー見る限りは男の子の可能性高いですよね!この間見たのはやっぱり見間違いかも…(´・ω・`)?次の検診で見れたらいいなと思ってます(o^^o)
    くっきり写ってますね‼︎確定おめでとうございます♡

    • 2月29日