※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

貯金についての質問です。他の金融機関での貯金方法や経験を教えてください。

貯金について質問です!
ゆうちょで定期積金をしているんですが他の金融機関でもしようと考えてます!みなさんどこでされてますか?
またどのような感じで貯金されてますか?
よければ教えてください!

コメント

あーか

口座は郵貯とUFJを持ってますが、貯金は保険でやってます(・ω・)/

• はーちゃん

はーちゃん

子供の貯金とかも保険でしてる感じですか?

• 4月5日
つばさ

元銀行員です。
銀行によっては金利上乗せキャンペーンをやってるのでホームページとか見てみるといいと思います!
だいたい夏や冬のボーナスが出る時期にキャンペーンが開始されますよ!

• はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね!!!
    どこの金融機関でもキャンペーンしているのでしょうか?

• 4月5日
  • つばさ

つばさ

どこでもというわけではないです!
    なので各金融機関のホームページとか見てみられるといいと思います✨
    きちんとホームページを更新する金融機関ならキャンペーン情報が載ってると思うので!
    それかだいたい銀行の玄関等にキャンペーンのポスターが貼ってあるかと思います✨

• 4月5日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月5日